FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃乳逆レ×プナース 神咲詩織
日本人離れした美巨乳ボディーと激カワフェイスの神咲詩織ちゃんが白衣に身を包み今夜も僕を犯しに来る!個室、ナースステーション、ベッド、手術室、深夜の病室…患者とヤリたくてナースになった爆乳痴女は、時間も場所も選ばず神ワザパイ責めで勃起させ、ギンギンのチンポを喜んでマンコで締め上げ精液を搾り取る!白衣だから精子がついてもOK♪「おっぱいに挟まれたい?それともオマンコに挿れたい?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 着衣が良い
     着衣が映える肉体ですね。好みの体ですし、最後のカラミのカメラアングルもむっちりさと挿入感を引き立てたアングルで最高に良かったです。
  • ナースいいね
    フジテレビの長野美郷キャスターが好きなので、AV界で長野美郷似って言えば神咲詩織チャンだと思っています! なかなか好きな女優やタレントにソックリなAV女優っていないですよね?神咲詩織チャンもソックリとまではいかないにしてもかなり似てる部類だと思います! そんな女の子がナース姿で痴女っぷりを見せてくれる本作は最高ですね… 少しムッチリした身体もエロくて堪りません!
  • やばい
    かわいすぎ スタイルよすぎ エロすぎ ただ昔のチャラい感じのほうが好き
  • かみしおちゃん全盛期
    かみしおちゃんの痴女演技力が素晴らしい。 何より眼の演技が最高。眼でイケる。 眼のエロさでは最強の女優さんと思います。
  • アングルがいい
    ほぼ彼女で画面がいっぱいになるアングルがいいです。これだけ身体を密着させて看護してくれる看護師さんがいたらお目にかかりたい。
  • 強欲逆レ●プ
    相手が怪我、病気で弱っているのをいいことに徹底して女性上位で患者を食いまくる神咲詩織ナース。 一人目は金玉、裏筋まで舐めまくり、マン騎を押し付け、69で挿入をせがませ、跨ったらノンストップ!二人目は一発抜くまで逃がさない口マンコ責め、3人目は余命わずかの患者に励ましセックス(逆に体に悪いだろう)と男にとっちゃ天国なのか地獄なのかわからない強欲ナースの逆レ●プ三昧。 神咲詩織の技のデパートっぷりが楽しめます。
  • カメラアングルいい
    艶のある豊満ボディ詩織ちゃんのエロさがよく出ています。 可愛いし、カラダも綺麗でプレイも絶妙です。 そそられるし、抜けますね。
  • フェチものであったら
    神咲さんの魅力が出ている作品だと思いますが 彼女ならもっと乳を前面に出している作品を 求めてしまいます。 あと肌がもう少し綺麗なら患者が出演されても 綺麗に見えたのになと思いました。
  • 基本ソフトですが
    神咲詩織ちゃんは童顔な顔立ちとむっちりボディがエロいですね。中身はソフトな痴女モノですが、淫語多めでアナル舐めもあり満足はできました。
  • むっちり柔らかそうなボディ
    男性側を押し切って行為に及ぶエロナース 最初は困る様子を見せる男性も 患者かつ襲われたという立場が重なることで罪悪感なくセックスに没入していきます 神咲詩織さんが相手をノせるのが上手く可愛くてエッチでとても良い