FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これは派遣社員の地味な人妻を誘ってみたら、とんでもなくフェラチオがエロかった話。 夏目彩春
私は自分に自信がない。結婚してからは流行にも疎くなり、ますます地味さに拍車がかかっていった。そんな私を飲みに誘ってきたのは若手社員の浜口君。華やかな場にそぐわない自分が嫌で、会社の飲み会も断ってばかりいたけど、彼の押しの強さに根負けして飲みに行き、…そしてその夜、彼に抱かれた。自分が自分でなくなるような…自分の性的欲求がどんどん解放されていく気がした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 分かるわぁ~!フェラの威力ってスゴイんだよね。。
    ひょんなことから、 地味目だけど愛嬌があり、かわいらしいパートの人妻と飲みに行く仲になり… 旦那が浮気しているのはすぐ分かる。 セックスレスだが、フェラチオだけは強要してくるくせに、それがないからと笑う。 それを聞いてからというもの、至極丁寧に愛情込めてクンニをしている。 真っ赤な顔で恥ずかしがり、マン汁垂らしながらオレのチンポを咥える仕草に興奮が治まらない。 これが、フェラチオでイキそうになるほどとんでもなくエロくて上手い! 平気で1時間以上はシャブってくれるし、顔射も口飲もOKなのだ。 それからというもの、倉庫や車中、玄関と隙あらばシャブってもらっている。 この口マンコは、もう手放せない。。
  • 全然地味ではないような…
    メガネをかけて地味な服装であっても、夏目彩春さまでは決して言葉通りにはなりません。 普通にエロい人妻という感じです。 特に終盤の黒いランジェリーにストッキングのシーンは最高にエロい。全然地味ではありません。
  • どストライク
    夏目彩春最高です! めちゃくちゃタイプです 最近沢山作品だしてるので次から次に購入大変です
  • 地味な派遣社員役がマッチしてた。
    地味な派遣社員の人妻役を夏目彩春さんが見事に演じてた作品でした。◆変わらぬ日常。特に楽しみもなく日々の生活を送り、そんな日常に疲れ切ってるような派遣社員の人妻が、若い男の身体に触れ女としての悦びを再び取り戻すことに…。そして最後のシーンでは自らセクシーランジェリーを見に付け…。◆地味役を演じてた夏目彩春さんの最後のランジェリー姿には興奮しましたね。◆ただ、ドラマお決まりの融通の利かないカメラワークでイマイチ見たい絵は見れませんでした。タイトルに「フェラチオ」ってありますが、お決まりの横からのカメラアングルばかりで全く面白くなかったです。
  • エロス
    夏目彩春と言えばフェラと思ってる 地味な女がエロいとか理想です
  • エロ人妻
    派遣社員がエロいってのがなかなか良いねぇ 彩春さんは、実際の派遣社員にも居そうな雰囲気で(相当綺麗めだけど) 演技でエロ雰囲気だしてくのがなかなか
  • 派手顔のキレイなお姉さんとオフィスでSEX
    地味な人妻ってあるけど,夏目さんはめっちゃ派手顔です笑 そんなキレイなお姉さんとオフィスでHしちゃうといううらやましさしかない作品!
  • メガネ顔で地味な派遣社員の彩春さんを...
    ナメてもらってはいけませんねっ!...地味とは言え経験は豊富ですからね...若い女にはない魅力(口テク)を持っているんだよなぁ...見てくださいよ...あの彩春さんのチ○ポ舐め...舌を出してチ○ポを隅々まで舐め回すテク...タマから裏スジを舐め上げ、鬼頭やカリもしっかり舐め回しすテク...舌を出して舌全体でチ○ポの先を擦り付ける様に舐め回す姿...おまけに頬を凹ませてチ○ポを頬張ってのトルネードフェラに内頬を鬼頭の形に膨らませての口テク...あのテクに我慢出来ずに口内発射...まあ、あんなテクをされたら...若い男なら...秒殺だろうなぁ...申し訳ないが...絡み自体は普通だと思うが...彩春さんのチ○ポ舐めテクはなかなかでしたなっ!...出来ればもっと涎と言う武器をフル活用させての舐めテクを見せて欲しかったなぁ...男もどんどん淫らになっていく彩春さんにもっと立ち責めして腰振りさせて..もっともっと淫らになっていく様な責めをしないと...
  • 色々な作品で頑張っているけど!?
    美顔な女優で昔はだいぶ購入したが、今回の作品も期待外れ。 唯一興奮したのは、セクシーランジェリー着用したラストの絡みであるが、それまでは従来の地味キャラでの展開。体系的に魅力が逓減しているので、心機一転違う作風への転機を期待。 演技力と美人は未だに健在なので、SM物へのチャレンジを期待。話は変わるが、今回の男優は多くの作品に出演しているが、風貌を維持し色々なキャラで頑張っているのは、賞賛に値する。
  • フェラは良いんですが…
    ちょっと物足りないね。夏目さんのフェラは良いのですが、カラミにあまり興奮するところが無く、ま~オフィスは良かったかな。夏目ファンでもちょい残念。