FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬キメセク-肉棒挿入でオシッコ漏らしまくり 滝川ソフィア
「変になっちゃった…」乳首はクリトリスとなり震え上がり悶え、放っておくと勝手にオナニーをし、唸りながら男のアナルをしゃぶり、ご褒美を貰えるイヌのように媚薬をねだり、前戯もそこそこに自らチンポ掴んで挿入し、ビッシャバチャーッと大量におしっこを漏らす…催淫剤で快感に狂う神乳Kcupソフィア! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 今までで最高
    タイトルどうりに、今回のは、激しさも進化してて、大興奮でした。特に最後の絡みは、圧巻の一言。激しく突かれ何度もイキまくり、潮を噴く。初の潮噴きに満足しました。 相変わらずの素敵なボディ 個人的には、何度もイカされて、表情がうつろになる所が好きです。 是非観て、確かめて下さい。
  • これは本物
    やっぱり媚●物の企画やりますってなると、 普通の女優は演技でわざと目を寄らせたり、 白目向いている。 わざとらしくて、いつも萎えていました。 でも、今回の滝川さんの場合は演技で白目向くんじゃなくて、 何かこう本当に薬にヤられて目が「ポワーーー」ってうつろになってて、本気度が伝わりました。 即効性の粉カプセルだったのかな? 合計最低10粒は飲んでる? あんなに沢山飲んだら、誰だってまともじゃ居られなくなるよね。 あれは薬にヤられてる目だと思い、興奮しました。
  • ド迫力の爆乳
    ド迫力の爆乳を始め,スタイル抜群のボディーは,性欲の塊。 媚薬を飲んで,「E-BODY」の作風に抵抗することなく,ド派手に乱れまくる滝川ソフィア。 素でもお口がデカく,そんな口性器を大きく開けて喘いだり,洋ピン並のフェラ, 顔騎擦りつけ強●クンニ,オ○ンコ感じる激オナニー,ハメ潮,放尿・・・,淫乱女そのものです。 脚は細く,サイボーグのような肉体だけど,エロければいいんです。 男優のプレイぶりが激しくても,負けることなくエロで応戦する滝川ソフィア ドデカい口性器に大量にザーメンをぶちまけたくなりますね。
  • 最後の男優…  いつも思うのだがフィニッシュのタイミングがおかしい… フィニッシュがよければ最高傑作だった…
  • 擬似っぽい
    こういうタイトルだと期待してしまいそうな、 痙攣白目大量潮吹き発汗などはほとんど見られない 媚薬という設定はジャケットから分かるようにカプセル錠 だから、そもそもそんなにすぐ効くのかなっていう疑問 あとフィニッシュ後にも再びカプセルを飲ませるという意味不明の演出 食前食後ならぬSEX前SEX後に服用した、ただのカゼ薬って感じ ハメ潮はあるにはあるが、数えるほどしかない ただ、いかにもブシャーッと出続ける感じではなく、 固まりみたいなのが一回ブワッと出るw しかも粘っこい感じで、それは良かった 見所は男優へのアナル舐めぐらいかなという感じ 期待した分だけに、ちょっと厳し目の評価