FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【神乳シロウト8時間12人スーパーベスツッ】【全員、G乳以上】【総バスト脅威の1,109cm】【配信限定公開作品から厳選】【完全永久保存版】
人気配信シリーズ「GALすたグラム」「しろうとちゃん。」「よめちゃん。」からG-cup以上の神乳スケベぇを厳選ッ!GAL、大学生、人妻、OL、エステティシャン…バーリトゥードなんでもアリの絶頂異種格闘技戦!完全永久保存BAN!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • お、お得!ごちそうさまです。
    爆乳、美巨乳のオンパレードが炸裂してる! ありがとう、ごちそうさまです。 このシリーズ見たらギャル巨乳の事好きになりました。だって幸せ運んでくれる感じしますもん。いままでは見向きもしなかったんだけど前半のトークの面白さがリアルぱなくて生態調査をちゃんと見ちゃう。するともっとエロく感じる。まぁ今回はエロ推しなのでそこは無いんですが…ドンドンドン!ってエロのみでも全然OKOKでしたw僕は6.8.10番目がお気に入り。
  • こりゃたまげた!
    こんなラインナップありがたい! 毎日一人ずついただきたいですね。 ありがとうっはめちゃん。
  • たまらんなぁ
    12人中8人くらいタイプかな。 巨乳でベスト作ってもらえるのは正直嬉しい。 潮吹きベストみたいなのも作って欲しい。
  • コレはいい!!
    全ての女優さんがハイスペック!!垂れ流してずっと観ていられるエロ女満載、とりあえず藤森里穂は単品で買おう。
  • 大人気
    大人気シリーズのベストということで購入。かなり長い作品のため、いつ見切れるか心配
  • お得かも
    りほさん出演の単品持ってますが、まだ持ってないシリーズもあるのでお得かと思い購入しました。ボリュームがあっていつ見れるかわかりません。
  • 迷ってるなら買おう!
    とりあえずおすすめです。適当ですみません。買って損はないです
  • 良作
    でかつお買い得なセット内容で、とっても満足でした。 買って損は無い。
  • HD画質版がおすすめ。お得感あり。
    いつもなら選択肢から外れるHD画質が通常画質と100円しか違わなかったので購入。 HD画質だけにきれい。巨乳ぞろい、美人ぞろい、中出しもある、コスチュームもエロい。 総集編(長時間作品)は外れが多いけれどそれが少ないので当たり作品だと思います。 永久保存版というのはほぼ間違ってはいない。ただ、残念なのは作品ごとにチャプターが区切られていないので視聴するときに面倒。ここは改善してほしいです。
  • オトクすぎる
    みんななんちゅう体してんの エロくて最高でした。詰まりに詰まってます 総バストを示す意味はわかりませんが笑