FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 篠田あゆみ
大人気シリーズ・プレミアムスタイリッシュソープに巨乳淫乱お姉さま篠田あゆみ嬢がついに登場!落ち着いた妖艶な雰囲気のお出迎えから即尺、即セックス!男を骨抜きにする豊満ボディで密着、生ハメのピンクチェア奉仕!爆乳パイズリとアナル舐めで疲れを癒す潜望鏡、ソープの醍醐味・マット生ハメ!全4コーナー、3本番オール生中出し!極上の女体とご奉仕をたっぷりとお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 人気,実力ともトップクラスの女
    AV女優,篠田あゆみがソープ嬢に扮して,奉仕のプレイ。 もちろん,即尺は当たり前,持てるテクをフル稼働してチ○ポに絡みつきます。 人気,実力ともトップクラスの女なので,ソーププレイも感単にこなしてしまいます。 禁断のオ○ンコ中出しもOK。 本物のナンバーワンソープ嬢の意見が聞きたい。 「篠田あゆみのソーププレイは,どうだった?」 ソープ嬢でなくてもいいから, ガチで,風俗嬢と共演して,テク&エロさ対決をしてほしいね。
  • こんなソープ5万じゃ無理?
    初見、何となく今まで顔(目)が好みじゃ無かったですけど、いいですね。体的にもドンピシャで完璧に近いです。 落ちついたしっとりとしたしゃべり方&声がソープ向き。 ゆっくりと上下する女性上位で強弱つけてするのが良く、先汁が漏れてきます。 ソーププレイにピッタリな体で肌色もキレイで、ムニムニしてそうな体を擦り付ける技は早送りをさせない。AV鑑賞30年の私ですが基本を少し忘れていました。
  • 色気お化けに癒される
    いつもよりは色気抑え気味でアクトレス、より嬢に徹してる。カメラアップが多く、肉体を観賞しましょう(顔が苦手な方は確かにハマらない可能性も)。ソープ物は外れ少なく当たりも少ないと個人的に思ってるので、今作品もそんな感じの作品。及第点です