FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「馬鹿にした浪人生からの執拗な性裁」 樋口みつは
隣に越して来た同世代の浪人生。「どの大学を目指してるの?」学校の名前を聞いた彼氏が上から目線で隣人をあざ笑う。「俺に勉強を教えて下さい!」熱心な願いに彼氏公認で隣人の家庭教師をする事に。隣人宅で突然熱くなる身体…「どうしました?」アソコを直接触られて「びしょ濡れじゃないですか!」と豹変!「奥が好きなんだろ!」腰を固定し激しく乱暴なピストン。【お前の身体は俺の物、今日から俺が教えてやる】。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 演技力あり
    美脚でスタイルのいい樋口みつはのリアルな感じがとても良いです。 デカチン男優フランクフルト林の彼氏より、隣の学生の方が相性がいいというのが一般人にとってはうれしく思いました。 なかなか面白いドラマだと思います。
  • 予想外に良かった。
    特に気にしてなかった女優さんでした。 なんとなくNTR系でセール品を見つけて購入。いつもの感じだろうとあまり期待もしてなかったけど。 寝取られていく演技がすごい良い。王道の流れなんだけど、とにかくよかったです。 しばらくみつはちゃんの作品を追っかけようかと思うぐらいでした。
  • 腕に触られただけでビクっとなってしまうのはすごい
    樋口みつは当時24歳、可愛らしい顔立ちで美乳、何と言っても感度抜群だ。 腕に触られただけでビクっとなってしまうのはすごい。 彼氏とのセックスでは感じなくなって浪人生に完堕ちしてしまう展開はお約束。 ただ、もう少し彼氏への罪悪感を残しておいてくれた方がよかった。
  • 確かに若い隣人も居る
    今作では珍しく若い隣人がお相手となりましたが、もう少し若いという利点を活かして欲しかったです。 老練な変態さんと同じ立ち位置では違和感が先行してしまうので若さから溢れる性欲などで押して欲しかったです。 それでも徐々に快楽に負けていくみつは嬢の乱れる姿はとてもエロかったです。