FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘルでやってきたのは近所のドS妻。 弱みを握って性奴●にしようとしたら拘束されて<亀頭責め・強●連射・男潮吹き調教>の返り討ちフルコース 根尾あかり
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!?僕の事をゴミ屑のように見下してくる近所の美人妻に罵倒されたボクは悔しくてデリヘルを呼ぶことにした。すると、出てきたのはなんと例の人妻!ニヤリ…笑。のはずが脅迫虚しく即返り討ち!ギロチン、ボールギャグ、ラバー拘束、縄縛り…抵抗できない状態で何度もイカされたボクは性奴●として生きることに。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ドSの根尾ちゃん
    ドSの根尾ちゃんに大興奮!1発目から全裸でドSデリヘル妻を演じるあかりちゃん。今回もめちゃめちゃ可愛くて見入っちゃいました。まだまだ沢山見ようと思います。
  • 攻める根尾あかりさんもあり
    どちらかと言うと攻められる役が多い根尾あかりさんですが、今回は思いっきりSで相手を攻めまくってます。かわいい顔して根尾さんから攻められ焦らされるのでMの人にはたまらない感じです。ゴムを口でつけられたり、根尾さんのボンテージ姿がとてもエロいです。ニセ発射も多いですが、それを差し引いても一見の価値ありだと思います。
  • SのNEOちゃんも、イイ!(・∀・)
    普段は虫も殺せないような、超恥ずかしがり屋のNEOちゃんが、まったく別の顔を見せてくれます。ちょっと感動です(^^) 男心を弄ぶのが、うまいことうまいこと(笑) おじさんを襲うのもうまいし、S女も楽しそうに自然に演じるし、懐が深い。 今後も楽しみにしています!
  • 前半の全裸は見ごたえがあります。
    全裸や白い下着での攻めは見応えがあり、 カメラワークや映像の美しさは良好です。  次の短髪(雨降り花火)作品での全裸 のSEXが楽しみです。
  • 最高!
    シチュエーション、設定、プレイ、全てにおいて良かった。 設定と女優さんの雰囲気もすごくマッチしていて、何よりエロく責める姿が最高でした!
  • 最高!
    弱みを握ってというシリーズは多いが、今作は逆転。そこからS嬢を根尾あかりがエロエロに演じている。最高でした。
  • 早漏男には恐怖でしかないww
    ドS女王様の根尾あかりちゃんなんて初めて見たぜ。 絶対キャラに合わないと思ってたけど、すんげえハマりっぷりじゃん!! プレイはもちろん、言葉責めと淫語浴びせがマジヤバ!! これが本性なのか?!チンポをしごきながら 猫撫で声で「か~わいい~~」「ほらぁ~」とか言われたら、 早漏男には恐怖でしかないww 根尾あかりちゃん怖いよ、饅頭怖い的なww 女王様・根尾あかりちゃん、すっげえよ!!
  • ふらっと購入してみたが…
    値段もそれほど高くなく 試しにレンタルで購入 即HD版も購入決定 凄くいい!! こんな黒髪で 責めも上手。たまらん 時に表情。 この子の他の作品も購入しようかなと思います。
  • M男の喜びがここに。。。
    彼女の演技力が素晴らしいので、あり得ないシーンでも入り込んで視聴することができる。ごく普通の主婦がとんでもないない、Sだなんて。 冷徹な女王様に飽きた方にもオススメ!!
  • この子は責めでこそ輝くと思う
    弱みを握って云々から逆に返り討ちってシチュエーションが良かったです。 何か過去に見た作品よりも綺麗になってる気がしました。 責めの演技も自然で飛ばさずに見れました