この動画の商品情報

セール中 家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 3
娘の家庭教師とSEXをしたい父親は飲み物の中に媚薬を投入する。そうとも知らず媚薬入りの飲み物を飲んでしまった家庭教師の股間は火照り始め、我慢できずにこっそりオナニーをしてしまう。その様子を見て媚薬が効いてきたことに気づいた父親が迫ると、発情した身体はチ○ポを求め、痙攣し涎を垂らすほどのガツガツSEXの快楽に溺れてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 3編共、良作の1本!
    1) 永沢まおみ ものすごい綺麗で良い女。清楚な感じも素晴らしい。見所は、別室でクリいじりオナニー。「欲しい・・・ください」と言い、そばにあるちんぽを前に舌なめずりし、フェラがエロい。最後、マシンガンのように、おちんちんで、おまんこをこすりまくりも迫力満点。 2) 愛乃 巨乳で可愛いが、永沢まおみに比べると格落ちする。 ただ、おまんこに少し触っただけでも、びくんびくんする性反応が素晴らしいのと、何かにとりつかれたようにフェラする演技が良いので許す(笑) 3) 桃音まみる なかなかの美少女。 ここでも、おちんちんを目の前に、はぁはぁ、オナニーしつつ「欲しい・・・」はエロい! これや! これやがな! 「なんだか変なんです」って、ベロちゅーしまくりフェラ三昧の乱れっぷりも良好! 最後、興奮が止まらず、おまんこを豪快にかき混ぜるオナニー必見! 3編共、良作の1本!
  • 安定した質です。
    このシリーズも3作目になり、前回の2作目は個人的にちょっと落ちたなと思ってましたが、今回ので持ち直したかなというのがまずもっての感想です。 出てくる3人もそこそこ可愛いく、見た目あまりエロくなさそうな方を選んでるあたりは評価が高いですね。 特に1人目はお嬢様系の人なので、彼女が豹変してヨダレ垂らしながらくわえたり、放尿するあたりは安心のクオリティーですw 薬&sex&オヤジ中毒に豹変するのは、見ていてよいですね。 彼女たちの人生がここから狂っていくかと思うと、このシリーズはこれからも期待していきたいものです。 番外編で、後日談を作ってもらいたいです。
  • このシリーズであえて駄作を決めるなら、コレ
    永沢まおみ この娘が一番抜ける 他のナチュラルハイ作品でも出てますが、 美人なのに反応がなかなか強烈 痙攣のし具合が最高に抜ける 大量の発汗・潮吹きであったり、十分過ぎる及第点 百花エミリ ものすごいオッパイ 可もなく不可もなしという感じ 桃音まみる 大好きな女優さんですが、図書館シリーズの方が反応が良かった 痴女っぽいだけで、あまり望むようなレベルではないかも ちょっと物足りなさは残るかも知れない
  • このシリーズ好きですね。
    女の子みんな可愛かったですし、感じ方も悪くなかったです。 ところで、2番目のショートカットの巨乳ちゃんが気に なったのですが、名前はなんと言うのかな~ そこも気になりました。
  • あとは女優さんの人選次第です!
     今回も出演女優は3名で、1人目は永沢まおみ嬢(パケ写)、 2人目は愛乃(百花エミリ)嬢、3人目は桃音まみる嬢。Vol.1 からしばらく見ていなかったシリーズですが、前回は家庭教師 役がロリロリしていてカテキョっぽくなかった印象があります。 今回は若干女優陣が大人っぽくなったかなと思います。  とは言え、このシリーズの課題は女優さんの人選でしょう。 この作品の企画や演出は嫌いではないので、まだまだ続いて欲 しいと思ってます。  あと余談ですが、愛乃嬢はショートの髪型が似合わないです。 まるで片桐は○りのようでした。百花エミリ嬢の頃の方が良か ったと思うのですが。