FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ…
東京観光をする為、娘宅に宿泊することにした母みれい。娘の幼なじみの結婚と妊娠の話をした所、娘の顔が曇り、席を外してしまった。娘婿によると夫婦仲は良いが、夜の方が無いとの事。みれいは色々と心配になったが、夫婦の事なのでと、心にしまった。お風呂上りに娘の部屋を開けると、婿がみれいの下着で自慰をしている場面を目撃してしまう。突然の事に慌てる婿、みれいは娘としていないのだから溜まっているのだろうと可哀相になってしまい、婿を口淫でイカせてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 良かった
    このシリーズは、好きでよく見ます、みれい嬢はファンでよく見る、いいね良かった。
  • ちょっと残念かな?
    お母さんにょ女房よりシリーズは 何本か拝見している今回は横山みれいさん レンタルで見たみれいさんは何度見ても 美熟女優さんスタイル良くナイスボディ 巨乳AV女優さんは好きではないけど みれいさんは別で美人 娘婿は嫁がいるのを良いことにみれいさんを すぐそばで婿に服からブラを捲し上げられた みれいさんに興奮!ただちょいイラッとした シーンが嫁が出かけ二人のセックスが始まり 最高潮にたっしてたところに襖の所から嫁が 見ていた!嫁が見ているとは知らずプレイ 嫁が見ている襖の方向に向かってやり捲った 普通はきずくだろとイラッと嫁が可哀想だった 嫁が見ている姿を見た時の二人のどう反応 するのか見たかった!もう少し考えて欲しかった 作品4点です