FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所で噂の巨乳ヤリマン過ぎるお姉さん 谷あづさ
通学途中ですれ違う、巨乳の色っぽいお姉さん。近所の噂では誰にでもヤラせるヤリマンお姉さんらしい。僕達は真意を確かめる為にお姉さんの家を覗きに行ってみたら、お姉さんに見つかって家の中に連れていかれ、怒られると思ってドキドキしていたらオッパイ触る?って聞いてきて・・噂は本当でドスケベお姉さんでした・・ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 谷あづさのぶっ壊れド淫乱ぶりと美爆乳必見!コスがダサい・・
    ヤリマン姉さん谷あづさ宅に上がり込む軍曹とタラオ。 超棒読みセリフが気になるが、超絶ボインでポニテが似合う谷あづさ。 ボインを揉ませ、乳首を吸わせるあづさ。 開脚してスカートからパンティーを魅せながら乳を揉ませ、軍曹にパンティーの上からオマンコを触らせるあづさ。 軍曹に後ろからボインを揉ませながらタラオのフル勃起チンポを嬉しそうにフェラチオするぶっ壊れヤリマンの谷あづさ。 軍曹のフル勃起チンポもフェラした後、タラオのチンポをパイズリすると情けなく挟射してしまうタラオ。 軍曹をフェラする自分の精子の付いたボインを後ろから揉むタラオ。 軍曹もあづさにフェラ抜きされてしまう。しかし絶倫なのでまだ出せるでしょう。 数日後、タラオが谷あづさ宅を覗くと真っ昼間からオナっている谷あづさを発見。 タラオに見られながら四つん這いでマンコに手を突っ込み自ら絶頂する谷あづさ。 それでも足りず、物凄い爆音を立てるバイブをマンコにぶち込みヨガるあづさ。 これはド淫乱です! タラオはこっそりスマホで動画撮影するが逆に興奮する谷あづさ。 Amaz●nの荷物が届き玄関先でヤ●トの配達員をパンチラ、ボインチラで誘惑する谷あづさ。 配達員を家にあげボインを揉ませSEXする谷あづさ。 ベロチュウしながらボインを揉ませるあづさ。ポニテ似合いすぎ。 フル勃起した配達員のチンポをフェラチオし、ナマ乳を後ろから鷲掴みで揉ませ感じるあづさ。絶品のボインです! ぐしょ濡れになったオマンコからパンティーにエロい染み。 配達員にぶち込ませ「一杯突いてください」と求めるあづさ。 バックでぶち込ませ、激ピスでヨガりまくるあづさ。 尻を引っ叩かれて悦にひたります。 私服スカート着衣ハメ激エロ! 再びフェラして騎乗位でぶち込ませるあづさ。途中全裸になってしまったのが残念。 騎乗位で自ら猛烈に腰を振って乱れて逝きまくるあづさ。最高の女です! 配達員とヤッて喘ぎまくるあづさを目撃してしまう軍曹。 配達員に大量に顔射されるあづさ。素晴らしい! お掃除フェラから再度大量顔射されます。男優も素晴らしい! さらに配達員のチンポをしゃぶるあづさ宅に平田司、軍曹、タラオが上がり込み、4Pであづさを犯●ます。 コスが強烈にダサいが、猛烈に犯●れて逝きまくる谷あづさは必見! 途中カニカマNDシーンが邪魔。オール顔射を。 谷あづさ最高!!
  • 別名義でデビュー
    藤咲エレンの頃より、若干巨乳感が薄れましたが、その分エロさが増してヤリマン具合の演技は素晴らしいかと思います。
  • 抜けます
    素人っぽい棒読みから始まったので期待しなかったのですが絡みが始まってみればエロいですね。おっぱいがいいですね。特に最後の絡みは絶賛します。イッちゃうあづさちゃん必見です。
  • ( *・ω・)ノawesome
    巨乳でスレンダー、重力に抗うかのような感じがとても良いですね。最近よくお見かけする嬢サマでしたので購入してみました。是非ほかのレーベルでも見てみたい気がします。複数プレイがあるくらいでいたって落ち着いた内容です。嬢サマだけで満点です。
  • ヤリマンの噂は本当だった
    谷あづさちゃんは近所で噂の巨乳ヤリマン過ぎるお姉さん役で、その噂を聞き付けた学生2名が家に様子を伺いに行った所を見つかり、ヤリマンお姉さんの餌食になってました。 パイずりとフェラで学生を昇天させてました。 途中、配達業者の男性を誘惑して部屋に連れ込みセックスするシーンは良かったです。男性は複数顔射しているのも良かったですね。(量も多くて良かった) 最後は上記学生と元同級生と上記配達業者の男性との5Pでした。 配達業者の男性は途中でフィニッシュして離脱したのでそこからは4Pになります。 谷あづさちゃんはナイスバディなので、パイずりシーンは男性器をおっぱいで包み込むような感じで非常に良かったです。 顔射も結構多かったのも見応えがありました。 カメラワークがハメ撮りや主観映像のような感じも多かったです。私は少し苦手なのでそこだけは改善して欲しいと思いました。 しかしかなり面白い作品であるのは確かなので買って良かったと思いました。
  • こういう近所のお姉さんはどこにいますか?
    お顔やおっぱいの垂れ方がいい感じに爛れた女性っぽさがあり素敵です。 プレイ自体はあまりハードではなく、フィニッシュも全て外です。 でも近所の正体を知らないお姉さんを相手ならこれくらいのほうがリアル感があるかもしれません。 藤咲エレン名義も含めて彼女の作品では上位に入るものでオススメです。
  • 張りのある乳は健在でした
    藤咲エレン名の作品で初々しくて張りのある乳房を初めて見ました。 少しお歳を召したとしても、まだまだ張りのある乳房は健在ですね。 そしてお綺麗になりましたね。
  • 最高!
    おっぱいの形が最高と、乳輪の状態も最高。顔も好みですごくいい。イケイケな感じ。そして淫乱な場面にとてもよく映える笑顔と顔立ち。最高のビデオです。他の作品も早く安くなってくれないかと待ってます。早く見たいです。 それと、バブみを感じてオギャるシリーズに出てほしいです。 自らエプロンをたくし上げて胸を出すなどは得意だと思われるからです。
  • 理想のおっぱいと大量顔射
    巨乳好きかつ大量顔射好きとして素晴らしい作品です。顔も汚して欲しい。
  • ヤリマンが近所だったら?
    通学途中ですれ違う、巨乳の色っぽいお姉さん。近所の噂では誰にでもヤラせるヤリマンお姉さんらしい。 【コメント】 ヤリマンお姉さんに扮する谷あずさですが、お似合いですね。 谷あずさが『お姉さんのおっぱい触る?』 『えっ?』 『触ってみなよ?』 『ゴクリ』 そのおっぱいに嫌いな人いませんよね!