FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転生したら推しの子だった~AVエリートの俺と人気セクシー女優の母が極秘で楽しむ非人道的プライベートセックス~ 白木優子
ある日、交通事故であっけなくあの世行きになった俺。熟女AVとオナニーだけが趣味のしがない人生にグッバイしていたら…エッ!なぜか目の前に俺の最推しセクシー女優・白木優子が!?しかも溺愛する息子と人には言えない禁断関係にある彼女の裏の顔を知り…。毎日繰り広げられるエロすぎる近親相姦中出し生活。転生最高ー!突如始まったハッピーセックス来世!最高の人生Reスタートがここから始まる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 求めていた作品でした
    イチャイチャする近親相姦モノが好きな私には大変刺さりました。白木優子さんの演技も自然だったので、日常的に母子でセックスをしているんだな~という感じが伝わってきて、大変興奮しました。欲を言えば、生活の中でねっとりと抱き合ったり、キスをしたりと、数分だけでもAV女優とのエッチな日常生活を妄想させるイチャイチャシーンが欲しかったです。とにかく最高でした。いろんな女優さんで続編を作ってほしいです。
  • シリーズ化を熱望します
    設定にハマりました。 速攻でシリーズ最新作も購入しました。 実際、こんな綺麗な母親と同居していたら・・ 想像しちゃいます。 優しく手ほどきしてくれるし、美人ママでしかもエロい。 母親役が非常に似合っていて、愛情あふれる絡みが、楽しんでやっているように見えて、とても良かったです。 優しい表情に甘えられます。 息子になったような感覚を味あわせてもらえる。 これだけ色々ムンムンで美魔女の母がいたら、興奮しっぱなしでしょうね。 シリーズ化を切に熱望します。
  • 斬新なアイデア
    転生してAV女優の子供に生まれ変わるという斬新なアイデアが良かった。 親子のラブラブSEXによって白木優子が出演したVENUS作品では 一番魅力が引き出せたのではと思った。ラブラブSEXが母性を引き出した。 キスが多めなのも良かった。男優も若く筋肉質で女優の扱いが優しくて良かった。 熟女なのに引き締まった白木優子のプリケツが駅弁や後ろからのアングルで映えた。 特にピストンされている時の尻肉の揺れ(波紋)がエロかった。 白木優子は熟女として今脂が乗っている時期だと思った。
  • 転生
    美熟女という言葉がよく似合う女優さん。 美しいルックス、ボディー、エロさは健在。 今回は死後の新しい設定ででの生活という新しい切り口のドラマで悪くない。 絡みだが、2回の構成。 2回ともまずまずのカメラアングル。 ただ、意味もなく遠のくことが頻繁にあり、この点は減点。 それとモザイクが他メーカーに比べ、濃く広い。ANも見えないというのは大きく減点だ。 あとVENUS全体にいえるが、ソファーでの絡みは窮屈の感じでカメラアングルも悪くなるので、ベッドの絡みを重視してほしい。