FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アラサーで大学に入り直した妻の学費を稼ぐために僕は毎日頑張って働いていたのに、まさかヤリサーに入っていたなんて… 川原かなえ
夫マサハルの稼いだ学費で大学に社会人入学した妻かなえ。「アラサーだから自分なんか相手にされない」と思っていたが、新歓飲みで思いの外ちやほやされていい気になって酒を飲み過ぎてしまう。泥●したかなえは意識朦朧としたまま乱交中出し。それ以来ヤリサーの都合のいい性処理係にされてしまう。部員たちの単位稼ぎのために教授にカラダを売ることを強要されて校内のトイレでセックスしたり、教室で乱交したり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優さんの演技が設定にぴったり
    アラサーぐらいの今風の人妻が、入りなおした大学のサークルの男たちに乱交され、性奴●に堕ちていくという展開。 主演の川原かなえちゃんの演技がこういう作品にはぴったり。性奴●に堕ちて、乱交しながら、舌をだしてアへ顔をさらしつつ、絞り出すような太い声で喘ぎ続ける姿は、他の女優さんではなかなか見れない演技。 新歓での清楚っぽい服装と、その後の肩を露わにしたミニスカワンピース、下着が透けて見えるボディコン衣装、髪型の変化など、そのビフォアフターのギャップも感じられる展開。 ただ、最初の旦那とのシーンは、いかにもチャラそうな夫婦といった感じなので、もう少し、真面目そうな夫婦といった設定なら、もっとそのギャップが出たように思います。
  • 目新しいストーリーでした
    大学生にオモチャにされた人妻がおっさん教師を誘惑しちゃうという、あまり見たことないストーリーだったのですが、かなえちゃんのイキっぷりと男優さんの怪演が素晴らしい 男優さんも誘惑されてるときはかなえちゃんの艶技に助けられてるように見えてイマイチでしたが、責めに変わると嫌らしく責めたてて、エロさが溢れでてるようでした またこの組み合わせでの作品をみてみたいです
  • むっちり下半身のおまんこに中出し
    表紙の女優のお尻が好きで、この表紙のお尻でいつもオナニーしていたのですが、値段が下がっていたので動画をダウンロードしました。動画のほうでは表紙のようないい感じのお尻はあまり見れなかったのですが、むっちり下半身のおまんこに中出しのシーンが良かったです。モザイクが少し濃くておまんこはあまりよく見えなかったのですが、激しいセックスで喘いで中出しでした。自分もこのようなむっちり下半身で大きなお尻の女性とセックスがしたいです。
  • 尻より声と演技
    設定はアホらしすぎてどうでもいいんですが、川原さんの感じてる演技だけで抜けるので問題なし。 デビュー当時は大袈裟なだけで普通だったんですが、しばらくして久々に見たら、クライマックスの喘ぎ声に「゛」がついてるようなダミ声で「お゛お゛お~っ!」「アカンアカン!」「死ぬっ死ぬっ!」「いっとる!もういっとるって」等を連呼するようになったが、これがめちゃくちゃ抜ける。はっきり言って演技なんだけど別に演技でもいい、これからもこれを続けて欲しい。 で、特に複数との絡みだとこのモードになる事が多いので本作もこれに当てはまる。 巨尻が売りだけど、尻よりむしろこの感じてる演技こそが強みだと思う。
  • ストーリーは無視
    尻肉でぬけます。 言葉交わさずバシバシバックから犯せば作品になる素晴らしい女優さん。