FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳パイパン美少女 日泉舞香
とにかく恥ずかしがり屋で男性とまともに目も合わせられないほどのシャイガールまいかちゃん。ところが、Hがはじまるとすごく敏感に反応し、いつのまにかアソコは濡れ濡れ特に乳首が敏感で常にコリコリビンビン男優の凄テクで遂に潮吹き!濃厚なロングSEXで足腰が立たなくなるほどイキまくり、終わった後も暫く放心状態!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美少女です
    パケ写とは、全く別人と思うくらいの美少女です。乳こそはAカップですが下半身は程よくムッチリしてます。この娘、まだ18歳です。この美少女がオジサンにいたずらされてしまいます。全裸にされてクンニされます。胸が、もうちょっと大きければと思うのですがその分、顔はめちゃくちゃカワイイです。まー見てて興奮しますわね。これだけカワイイ娘がいたずらされてるんですから。相手がオジサンというのがミソですね。ぜひご覧あれ。
  • 日泉舞香ちゃん最高!
    日泉舞香(新美かりん)ちゃんは1996年11月生まれ・2018年デビューのかわい子ちゃん。 <内容> (1) 面接からハニカミ前戯 → フェラ → 性交 → 体位変えつつ正常位でパイパンマンコ中出し。 (2)これはいい!紐パンビキニで器具責め→定番コースで性交→パイパンマンコ中出し。 (3)男3人をフェラや手コキぬき→顔面スペルマの3回繰り返し。 恥ずかしそうに脱がされ愛撫、手マンでイカされ恍惚の表情を浮かべる舞香ちゃん。 ケートライブのカメラアングル優秀で、必ヌキアングル多数。良かったァー。