FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入!!噂のリンパマッサージ店 4 「裏オプション、いかがなさいますか?」
ネット上の口コミで、ざわつかせているリンパマッサージ店!!今回の潜入はマッサージ嬢のレベルが高いっ!仕事を忘れて百戦錬磨の偵察班もドはまりっ!!第4弾の潜入撮影も期待通りの裏オプ祭りっ!!はちきれんばかりのピタピタレギンスで強調するデカ尻!!ギリギリ鼠蹊部マッサージ、顔面騎乗等々、明らかに裏オプションがありそうな雰囲気。案の定、提案してみると裏オプの存在を暴露!お店には内緒の条件でフェラや手コキや素股で発射!!あげくに生挿入までOK頂いちゃって、「また来てくださいね◆」と指切りげんまんまでさせられちゃって、もうリピート確実ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 極上AVは人間に実にプリミティブな感情を植え付け、畏怖させるのだ
    最初に登場の藤森里穂が最高すぎる。 生きてきた中で一番ドキドキした。 カメラワーク、射精タイミング、言葉選び、全てが完璧。 まるで砂漠のオアシス(布団)の上でジャスミン姫とLove girlを踊っている(自慰行為)かの様だ。 100年に1本の逸材 日本の至宝 僕たちが行き着く場所 この世ならざる奇跡 親の顔より見たAV
  • 藤森里穂さん最高!!
    CATVにて数秒のサービス動画を見て、タイトルにある女優さんは誰?とfanzaで検索し発見!顔良し、スタイル良し、スキルも素晴らしい!特にフェラが最高!ここ数年私の中では椎名ゆなさんが頂点に君臨してきましたが、その存在を脅かす存在となるくらい素晴らしい女優さんが現れました!はるかみらい時代も含め、これからいっぱい楽しませてもらいま~す!!
  • 良作
    藤森さんの騎上位はやはりいいですね。 女性の方からもっとどう?と提案してくる作品は好きです。
  • 焦らし方サイコー
    3人ともサイコーな焦らし方。一度寸止めさせられているのが良い。これは爆発します??
  • 少し男優さんがうるさい
    少し男優さん(毛の濃い方)が喋りすぎかなという印象を受けました。行為の最中の喘ぎ声なんかは別に気にならないのですが、行為に入る前(いわゆる裏オプションに入る前)のパートで少し会話をリードし過ぎかなと思いました。積極的なのも悪くはないと思うのですが、裏オプションを強引に引き出している印象で個人的にはマイナスでした。強引過ぎてまるでこの男優さんの為にその場裏オプションが設定されていくかのようです。普段から秘密裏に提供されている(と思われる)裏オプションとやらがどのように提示されるのかが気になっていたのですが、それが男性客の押しの強さに依るものというのは少し興醒めです。個人の趣味趣向の部分だとは思いますが、タイトルで「裏オプション、いかがなさいますか?」と銘打っておられるのですから、そういう提案は女の子の方からなされるべきだと思います。マッサージパートでの会話は女の子の質問に男優さんが答える程度でいいのではないでしょうか? 逆に金髪の女優さんが「オイルがシャツに付いてしまった」という理由で自ら上半身裸になるシーン、これは非常によかったです。女の子も期待しているんだなという感じがする演出で興奮出来ました。 少し批判的なことを述べてしまいましたが、行為の部分はよかったです。そして何より女優さんが全員可愛い。これだけでも女優さんが複数人出演されてる作品においては貴重な点です。ですので、女の子のエロい様だけに集中できる人にはオススメ出来る作品です。ただ、メンズエステでギリギリのラインをしつこく攻められた挙げ句に一線を越えてしまう……そのような雰囲気を期待していると上述の男優さんにガッツリ裏切られてしまうと思います。
  • よいやり取りで盛り上がる
    三人とも、一回目訪問で手や口のスペシャルサービス、で、二回目では一線を越えてしまうというもの。 恥じらいと攻めのバランスがよく、特に二人目の星めありの感じ方・腰の動きがいやらしくて○
  • エロすぎ
    かなりエロい。でも、本番より手でしてる時の方がエロかった。3人とも良かった。