FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 音羽文子
文子は一人息子の勝と関係をもってしまった。夫に隠し通すために、細心の注意を払って勝と交わっていたが、思春期の勝はセックスの快感にとりつかれ大胆になっていく。いつ夫にバレてもおかしくない状況に、気が気じゃない文子。しかし、文子の身体も抱かれ続けているうちに性欲を抑えられなくなってしまっていた。今日も、夫が出掛けた次の瞬間、2人は熱いキスを交わし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 熟練熟女ならではの濃厚味
    若い人は知らないと思いますが、 大昔「玄関開けたら2分でゴハン~♪」 というCMがありましたね(ww) そんな感じで旦那が出かけた直後、 玄関で切羽詰ったように全裸での性急な まぐわりが超エロエロでした。 パンツの中に入れられ手マンされている時、 ブルンブルン揺れる腹肉もエロエロでした。 狂った様に腰を振る騎乗位の凄まじさは 筆舌に尽くしがたい卑猥さです。 あのまま堕ちたいです(ww) 浴槽でのオナニーもイヤらしかったですねえ。 熟練熟女ならではの、こってり濃厚味で エネルギッシュなセックスでした。 フェロモンむんむんな音羽文子さん、 大人の熟々しい色気が最高でした。
  • 罪悪感とスリルがたまらない!
    もし音羽さんが家にいたら・・・ もう場所をわきまえず求めてしまう・・・ 家の主人がいつ帰ってくるか、逆に家に居ながら スリルを味わってしまう気持ち わかります!!! それほど音羽さんには魅力がある!!! 既存の倫理観など弾き飛ばす威力がある!!! そんな気持ちになる良い作品!!!
  • うむ
    このシリーズ、何作か見たが自分には本作が一番。 もちろん女優の好き嫌いがあるからでもあるが、ワンパターンの演出なのに、この作品だけは何度も見たくなる不思議。 恐るべし文子さんだろうか…
  • 相変わらずいいね~!!
    本当に直ぐに息子とやってしまします、文子さんは根っからの痴女ですね~!!