FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優の姉VS弟 西條るり
人気Mカップ(111cm)女優、西條るりが近親相姦ドキュメント第4弾に登場!面接で早速、「小さい頃、弟とお風呂に入り、ちんちん弄ってたら大きくなって。それを今も妄想してオナニーしてます。」と答えた。「キタッ――!」我々は早速、西條さんに企画を説明し、いざ弟の元へ!はたして姉(西條るり)は弟とSEX出来るか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • これは【ストーリー】ものと脳内変換しよう。
    これを【企画】ものと考えると、『ヤラセ』という評価になってしまうのだろうが、 例えば近親相姦などの設定の【ストーリー】ものに置き換えるとどうだろう? ジャケ写の西條さんはかなり好き。これだけでも買い。 弟(役)の前でSEXを演じる姉(役)というシチュ。 そのストーリー設定で十分買える。 なので、しつこく姉弟を強調しなくとも良い。 そこに重きを置くと滑稽になるから。
  • 企画としては面白いが・・・・
    このメーカーお得意の明らかなヤラセ企画である しかしながらヤラセと分かっていてもるりちゃんの痴女っぷりが堪能できます S1時代の作品も全て見ましたが駄作が多すぎて移籍は正解です 彼女の痴女っぷりを生かした作品をお願いしたいものです
  • 僕は好きです。姉VS弟シリーズ
    このシリーズ全部見ましたが、良い方だと思います。 正直、2作目、3作目はイマイチでした。 西條るりさんの作品は今までも見てきましたがなかなかいいなと思うのには出会っていませんが、今回のは好きです。 おそらく ?巨乳で着衣姿がセクシー ?少しの痴女 ?手コキ ?リアルさ だと思います。
  • 企画はどうでもいい
    この作品の企画を否定することになるが最初のダラダラと長いパートと最後の弟を抜くパートはまるごといらない。ヤラセだと分かっているのだから最後もSEXしてほしかった。ただ男優との絡みは普通に良かった。西條るりの力のおかげだろう。
  • すげぇーぜっ!..るり姉さんっ!
    実の弟の前で男優との激しい絡みを見せてくれます... まぁ彼女にとっては弟が見てるからこそ..より興奮して淫らになってる気がします。 弟に見せつける様にチ〇ポを咥え...結合部を見せつけての騎乗位で喘ぎまくる.. そんな姉の姿を見て弟はどう思うだろうね...姉さんの身体で興奮したのか?.. 自分もして欲しいと思ったのか?..見てられなかったのか?.. でもそれを見てAVの出演を了承したって事は..やっぱ..姉さんに責めて欲しいと思ったんだろうねっ!...目隠し&両手を拘束されてる弟を責めるるり姉さん...立派になった弟のチ〇ポを手でシゴキ、弟の乳首をペロペロ...そして爆乳パイズリ..そして激しいピストンフェラ..頬張る姿...弟のチ〇ポでも容赦ない責めっぷりに...思わずるり姉さんの顔に弟のザーメンが..個人的には..何か妙に興奮したかも?...でも弟の気持ちは..出来れば姉さんのオマ〇コ..舐めてみたかったじゃない?...弟にオマ〇コを舐められ..責められてる時のるり姉さんの姿..見てみたい気はするけどね!
  • 逆に
    ヤラセだとわかっているから逆に抜ける笑 この弟役は何を考えながら見てるのか、そして舞台裏からの、普段のAVではあまり無いセット裏丸出しの状態が映し出されている状態での爆乳が見える。 これはVRとは違う臨場感を味わえる。 そう、男優目線ではなく、自分がスタッフになった感じで見てるかの様。 たまにこうゆうの見ると面白い。
  • るりちゃんは最高
    内容は別にしてるりちゃんのカラミは最高にエロくてよかった。ただその他は残念だった。
  • ドキュメントなので・・・
    ドキュメイン仕立てなのでしょうがないのかも知れないですが 弟を撮影に誘う込むまでの道のりが長い・・・ でも弟が好きなAVの撮影風景や 弟を呼び出して、AVの撮影現場を見せる時にカラミは なんかいつもよりエロくて興奮します。 ここまで来たら、弟と合体して欲しかった・・・・