FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 被虐の家庭教師2 和希レナ
和希は授業中お茶をこぼしてしまい、貸してもらった服に着替えていると父親に襲われ…。ドア一枚隔てた向こうでは、なかなか戻らない和希を心配する教え子の呼び声。突かれながらも冷静を装って答える和希だったが……。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • レナのM女ぶりに大興奮
    レナは家庭教師先で、生徒ヨシオにお茶をこぼされ、服を濡らしてしまう。 シャワーを浴びているところを日比野に犯●れてしまう。 それから日比野の言いなりになっていたぶられるレナ。 バイブ挿入で授業させられたり、強●オ〇ニー、放尿、そして車内でいたぶられているところをヨシオに見られ、ヨシオにも犯●れる。 そして日比野が登場して、レナを使って息子にセックスのやり方を伝授。 比較的ソフトな展開だが、レナのM女ぶりがよかった。 別に写真を撮られたわけでもなく、弱味を握られているわけでもない。 家に行けば、恥ずかしい目に遭わされることが分かっているのに毎週家庭教師に訪れるのは、心のどこかでいたぶられることを期待している部分があるはず。 台所の流しで放尿させられるなどはM女でなければあり得ないだろう。 美人で細身なのにおっぱいが大きく、M女でありながら下品ではない。 最高に興奮した。
  • 日比野にヤラレまくるレナ、エロイです
    日比野、久しぶりに見たけど、いい味を…(出しま くり。 初っ端に、風呂場で、中出し。続いて廊下で、口内 発射。 2週間後、kitchenで。お次はsofaで。 そして、倅にヤラレて…。そこに、日比野。今度も 中出し。倅は外、なのに。 彼、1957年生まれなのか。今年で、58歳か。