FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき淫語で男性を確実に昇天させる絶品中出しチャイナエステ 3
ここは本当に日本なのか…。男を誘惑するチャイナレディたち4人が繰り出す熟練施術とささやき淫語は最高!こんな施術を受けたら他のエステは受けることができない!通常のオイルマッサージから秘密の性器マッサージまで至れり尽くせりの時間をお楽しみください。「お客様のオチンチンすっごい大きくなってますよ?」「早く私のおマ●コに挿れてください」淫語とマッサージで男性を快楽天国に導く最高なチャイナエステ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 佐藤ののかさん
    元加藤ももかさんが大好きです 本番中出しOKのチャイナエステ。 お客目線だけでなくカメラ目線の時はふたりの行為を間近で見ているような こんなエステがあったらマジでヤバいでしょうw 個人的には元加藤ももかさんの声が好きで甘い声の囁き淫語は興奮します
  • お得感の正体は4人のキャラクター
    チャイナドレスがちゃんと似合ってる時点で高ポイント 意外とこういうコスプレって着られちゃう女の子が多いけど、この作品はそんなことない あとフィーチャーされている淫語のテンションは実に丁度いいと思う あんまり過剰になり過ぎちゃうと乗り切れなくて気持ちが醒めちゃうんだけど、本当に丁度いいバランス こっちの興奮を引き出してくれるような、丁寧な攻めだと感じた 黒川さりなちゃんが見たくて買ったけど、他の3人もめちゃくちゃ美人さん 知ってはいたけど、改めて実感しちゃうくらい見入ってしまった それぞれ4名のキャラが立っているので、作品としてのお得感という意味ではかなり高いと思う 自分的には森日向子ちゃんの可愛さを満喫できたことがすごい収穫だった
  • 当然だけど自分の行きつけの店の100倍レベル高い
    チャイナエステには良く行くけど、そのどの店よりも可愛い笑 サービス内容もしっかりしてるし、再現度も高くて正直驚かされた 加藤ももかは相変わらず安定の可愛さ 衣装も似合ってるし淫語を使ってのプレイも流石 森日向子は白の衣装がとても似合ってた このレベルの子がこの衣装着るととんでもなくエロく見えるな 黒川さりなはさすがのプロポーション チャイナに衣装負けしないスタイルは素晴らしい 笠木いちかの真ん丸なお尻が大好きです フェラ顔がとにかくスケベ 4人それぞれの個性が際立っていて楽しめた
  • 加藤ももかでジャケ買い!!
    ジャケット写真に惹かれたけど見てみたら好きな女優ばかり!! しかもこんなにエロいシリーズあったことも知って1,2も買っちゃいました!! この距離感でこの女優たちにささやかれながらじっくりと熟練テクで抜いてもらえる感覚を味わう最高なやつ!!
  • 好みタイプに分かれるよね。
    チャイナエステ店員に扮する4名女優ですが、チャイナ服が似合っていると言うよりもチャイナと聞いただけで虫酸が走るんだよな。 いいエロスを持ち合わせた作品ですねぇ。 森日向子が良いなぁと思ったね。
  • この店凄くいいなぁw
    出演順に黒川さりな 森日向子 加藤ももか 笠木いちか どの娘もいいけど森日向子のフェラは音がエロイ この娘とSEXしてー 内容的にはタイトル通り エステからの挿入できっかり中出し 文句なしの内容
  • 色々な要素を含んだマッサージもの
    単純に淫語とオイルマッサージだけではない部分はじっくり見るとわかりますよ。 主観のような部分が上手く組み込まれていてVRでは視覚に収まっていない部分のエロさまで体現出来るような新鮮なマッサージものでした。 久しぶりに全女優でシコりました。
  • このシリーズはハズレ無し
    シリーズ3作目ということでそりゃ買いますわ。 3は個人的に女優さんもレベルが高いと思います。どの子でも抜けるシーンは間違いなくあるはず。おすすめです。
  • 良かったです。
    森日向子さん目当てで購入しましたが、ののかさんが最高でした。
  • すごくいいです
    S→Mへの豹変、目線、施術、そして女優さんの個性など、次も来てもらいたいから少し過剰にという実益込みではなく、むしろ、自分の好きを満たすために頑張る風に見えたところが、何よりよかったです。それと、チャイナにしても、中には、「貴女はちがう」という(それがいいという人もいますが)人もなく。ただ欠点をいうなら、囁きではありますが、もう少し聞き取りやすいとありがたかった。