FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高知県四万十市在住19歳、元●校野球部マネージャー、経験人数1人 ピュアすぎるめっちゃ素人 斉藤ゆいか AVデビュー
透き通るような美しい白い肌、穢れなきピンク色の乳首、人を疑うことを知らない純粋な心、恥ずかしくて人には言えないHへの好奇心、日本各地を探しに探してついに見つけた奇跡の逸材、驚くほどの素人!「クンニをされたいです…」と顔を真っ赤にして語る彼女。超敏感な濡れ濡れま●こを舐めまわし、生ち●ぽをぶっ挿す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 微かに揺れるちびパイ!
    マジックミラー号ちひろちゃんにも出演していました。色んな名前で出てるのですね。普通の子みたいでいいと思います。特に貧乳好きな方は!出演名を統一したらどうかな?
  • 普通っぽいのがいい
    ルックスが普通っぽいというかちょっとブ○め なのが、ちょうどいい。 貧乳も頃合いでいい。
  • 集めてる
    大好きです 純情そうで素人ぽい こういう子がイチバン興奮します 昨年末くらいからいろんな名前で作品を出しています 好きなので作品集めています ■まな板に星ぶどう 奇跡の微乳 みおタン DEBUT ■貧乳がコンプレックスのせいで、18年間処女の博多純情娘に会いに飛行機に乗って <イメージ作品> ■恋の聖域+(プラス)/齊藤佑以加
  • 確かにパケ写には劣るが・・・
    確かにパケ写には劣るが、決してブスとは思わなかった。 むしろ、最近の整形美人よりもナチュラルで素人っぽさが残っていて良かった。 スタイルも小柄、貧乳、スレンダーで肌も綺麗。 デリヘルでこの子がきたら「当たり!」といったところ。  アップショットが少なかったので★一つ減。
  • 胸は小さいがピンと起った乳首の存在感
    表情が出ると鼻から口にかけてほうれい線が入るタイプなのでパッケージとは印象が違う 顔も若干平たい感じかしら? ずば抜けた美人感はなくその辺に居そうだなぁって感じ、それと同時に手におえそうな丁度いい感がある インタビューから全裸披露をしたのちフェラ抜き 初からみはじっくり目の前戯からするすると脱がせ全裸になったところで挿入 胸は小さいがピンと起き上がった乳首が存在感を増す 中盤は電マ&バイブ遊び 後半はセーラー服で3P 結構早めに脱がせちゃうけど ひたすら交互に突かれバックと正常位で2連中出し
  • 可愛い
    第一印象でブスじゃん!と思ってしまったがスイッチが入って目がトロンとすると可愛いくなる。 貧乳は自分的にはOKなので今後はJKものなどでの大活躍を期待します。
  • そうだ、監督ウザいぞ、わきまえちょきや!
    斎藤ゆいかちゃん、作品上は高知県四万十市出身だって? 沈下橋ってほんとに知っちゅうが? <内容> 監督ずっと質問しっ放し。いちいち喋らなくていいからわきまえろ。 1  手コキぬき → 胸スペルマ。 2  着衣脱がされ定番コース → 腹上スペルマ。 3  電マ・ローター → バイブ攻めでイカされるゆいかちゃん。 4  セーラー服3P  2本イラマ → 定番コース → バック中出し → 正常位中出しドロリ、また監督のウザ声。 女優さんは素人っぽさ好メイクでスレンダーで可愛いですが、監督自ら作品損ねるようでは、まっこといかんぜよ。
  • 監督がうざすぎる
    せっかく女優さんも男優さんも頑張っているに、監督の質問がうざすぎて作品が台無しに。仕事しているつもりかもしれないけど最悪。字幕でももうざいほど質問している。センスがなさすぎる。