FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属・白石茉莉奈×熟れコミ 原作:ビフィダス「不倫托卵温泉」-榊妙子さんの非日常 初めての不倫に溺れるウブな人妻の痴態を忠実に実写化!!
専属・白石茉莉奈が初熟れコミ!原作:ビフィダスの人気同人コミック「不倫托卵温泉」を忠実に実写化!夫に浮気された腹いせに一人で温泉に訪れた榊妙子29歳。そこでひょんなことから知り合った男性と一夜の過ちを犯してしまう。初めての不倫で絶頂を覚えた妙子はこれを境に、男との関係に溺れていく。そして転げ落ちるように、様々なプレイを体験する度に女である事の幸せと悦びを実感して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 最高にハマり役
    原作も好きで抜きまくってますが、体つきと言い可愛らしさと言い、まりりんは原作のイメージにぴったりでエロい。良くぞ実写化してくれた。これまた抜きまくりです。
  • 熟女の色んなシチュを楽しめる
    ムッチリと熟れていてそれでいてキュートな童顔を残している白石茉莉奈さん 温泉シチュ メイドコス ライトな拘束が楽しめ、ほんとにアラサー以降のセフレカップルのHを楽しむセックス感が良かったです メイドやコスプレは若い女の子もキュートでもちろん好きですが、まりなさんくらいの年代の女性が恥ずかしがりながらするのも興奮します そういうのがお好きな方にオススメです
  • やっぱり俺らの白石茉莉奈は最高だ!!
    あー実写化か、ふーんととりあえずサンプルみてこれは良作や!と思い即座に購入させて頂きました!! 毎作期待を超えてくれる白石さん最高です、
  • コミック原作は果たして?
    白石茉莉奈さんの大ファンなので 有無を言わさずコレクションへ 今回はコミックが原作なので 設定感や役が強すぎるかな? って思っていたけれど 見てみると設定などはそれほど重視せずに ただただ様々なシチュエーションでの 茉莉奈さんをみることが出来る良作でした
  • 不倫セックスで女を開花していく姿
    原作は知らなかったけど、サレ妻から不倫セックスで女を開花していくふしだらな女性の姿に魅入ってしまいます。
  • 違和感なくいい感じ!
    熟れコミの実写化は、原作を無理に忠実に再現しているせいか?なんか違和感ありまくりのパターンが多い中、白石茉莉奈の榊妙子さん役も、原作の絵に近いし、実際にも豊満爆乳がエロい体しているので、浴衣姿とか色気満載でエロかった。初めての不倫に溺れて、どんどん淫乱にエロくなっていく展開も悪くない!
  • 隣接する非日常
    浮気された腹いせ 初めての不倫 堕ちていく人妻 ええ、世間でもこれが王道です。 この手の人妻は一度ハメてしまえば、後は転げ落ちるように言いなりになります。 やってることがオレの肉便器と同じなんだよな(笑) バイブ突っ込んだままドライブしたり、 人目を盗んではトイレや公共施設でシャブらせたり、 コスプレさせたり… あれだけ最初はイヤイヤ抵抗したり、恥ずかしながらチンポを口に含んでたのに、今となっては、 ジュルジュル~、ギュッポン!ギュッポン! と、イヤらしい音立てながら男根を貪ってますよ(笑)
  • 良かったです
    原作コラボ特有の途中に入る原作挿絵がちょっと気になりました それ以外は良かったです
  • マドンナ作品では良作品
    原作は未読ですが 非常に楽しめた 最初から最後まで相手は同じでしたが 色々趣向を変えていたので飽きない