FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 阿部乃みく 引退 さらば
阿部乃みく引退。AV女優活動7年半の集大成。大型拘束装置での大量潮吹き・連続玩具イカセ、パワー系男優による激ピストン4Pなどハードプレイを最後までプロ意識全開で魅せる阿部乃。AV女優ラストのセックスでは感無量で大粒の涙。阿部乃みくの全てが詰まった4時間超ドキュメント。SPゲストもサプライズ登場!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 引退SEX
    阿部乃みく引退作は4時間越え作品。 これでもかというほどのSEXマシーン男優が次々に登場し彼女を快感で追い込む。 ラストSEXも非常に可愛く撮影されていた。 おつかれさまでした。
  • 阿部乃みく引退
    阿部乃ちゃんのファンです。 遂に引退ですね。寂しいです。 噛みしめる思いで見ました。 最後まで彼女らしい良い内容でした!!
  • また好きな女優さんが去っていく…
    僕は阿部乃みくちゃんのファンでずっと見てきました… いずれ卒業するとは思っていましたが、いざその時が来ると 複雑な心境ですね…これからは誰をおかずに抜けば良いのか… せっかくメガフェニ飲んで3センチ増強させたんで 素人物の企画で参加したかったです(泣
  • 阿部乃ちゃんありがとう
    最近は有名女優の引退が続いていて阿部乃も引退と聞いたときはショックを受けました。昔からお世話になっていた女優さんです。こんなに泣いている阿部乃を見ることになるとは。お疲れ様でした。
  • 4時間ドキュメント
    最初の独白から涙のラストセックスまで見ごたえがあった。 少し長いけど女優人生を振り返るとそういうことになるよな、と。 引退作まで彼女らしくハードSEXがあったりぬるくない展開に好感が持てました。
  • さよなら
    ラストまで最高の受けとSEXを見せてくれてます。メニュー盛りだくさんでいつまで続くんだと思いながら視聴。最後のSEXが一番良かった。
  • 3P・4Pハメまくり
    ドキュメント4時間。最後までエロと涙と阿部乃みくらしさ全開でした。非常に彼女らしい。ハードなセックスもエロかった
  • スペシャルゲストも駆けつけて
    3P、拘束大量潮吹き、オナニー、オモチャイカセ、4P、引退SEXという構成。 マル秘ゲストのサプライズ出演もあって面白いです。引退作らしい最後でした!!
  • 阿部乃みくラスト
    いろんな引退の仕方があるけど、ここまで徹底的にやり切って終われる人って少ないと思う。長い間お疲れ様でした。
  • らしい引退作品でした、長い間お世話になりました!
    こういった引退作を見るたびに、女優さんとの出会いは一期一会だなと実感します。 もちろん引退作を撮影してもらえる女優さんは一握りだと思います。 そんな中でも専属経験のない彼女が、キャリアのラストで専属を勝ち取り、このような形でメーカーから送り出されるのは非常に希なケースだと思います。 それだけメーカーにも愛されていた女優さんなんだな、と感慨深いものがありました。 作品は前作の内容とリンクしており、単体でも楽しめますが両方観ることでより楽しめる内容となっています。 公開羞恥オナニー、拘束潮吹き、ハードSEXといったコーナーでは彼女らしい対応力の高さが際立っています。イベントなどでは終始明るい彼女ですが、作品では多種多様な姿で楽しませてくれました。 最後のイチャラブSEXは見ているこっちが少し涙ぐむくらい、別れ難い感情が溢れてきました。 スペシャルゲストが来たり最後の最後に大騒ぎしたりとある意味、彼女らしい騒がしい引退作になっています。 エロい時も、そうでないときも常にファンを楽しませようと努めてきた阿部乃みくちゃん。 AV界のマルチプレイヤーがまた一人、現役に別れを告げます。 本当に今までありがとうございました、たくさん楽しませてもらいました。