FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとLOVEプラス 39 宇佐美なな
「ねぇ…、お兄ちゃんななと遊ぼう?」俺のカワイイ妹のななが部屋にやってきた!ただ妹と遊ぶのもつまらないと思った俺は、ゲームの勝負に負けた方が勝った方の言う事を聞くという罰ゲームを提案する。俺の得意とするゲームで勝負を決めて、日頃妹に対して悶々としているこの気持ちをぶつけてやる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 中出ししたくなる妹
    こんな妹いたら中出ししたくなっちゃいます。 ってことでロリ系では安定感抜群の宇佐美なな 制服にしまパンツインテールいう事ありません 激しい潮吹きは見ごたえ抜群。 中出しされた後でも潮吹き
  • たぶん中○生ぐらいの可愛い妹
    「大学生の兄と中○2年か3年の妹」ぐらいの設定だろうか。 とりあえず「妹」が可愛いので、余計なことは考えずに楽しめる。 最後に妹が「赤ちゃん、できちゃったかな…」と言うが、 こんな妹がもし自分にいたら、間違いなく○5歳までに妊娠させてしまう。