FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わいせつ痴●電車妻 愛咲れいら
夫と結婚して3年になりますが、私たち夫婦にはまだ子供はいません。夫の出張が多くあまり家にいないという事もあるのですが、子作り自体もあまりしなくなっていました。今日は久しぶりに電車でパートへ出かけたんです。普段は車なのですが、昨日からエンジンの調子が悪く修理に出していたんです。でも、久しぶりに乗った電車でまさかあんなことになるなんて、思ってもみませんでした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 本編92分と短めですが内容は良い
    この作品では愛咲さんが結婚3年目で夫が出張しがちで性的に欲求不満の人妻を演じ見所は電車内で愛咲が痴●凌●される所で後半が良くて 前半中盤~車が故障しパートに電車を使い→ナレーション→回想で→電車内で(13分)~男にパンティ膝迄下ろされ指マン→座りこみ次イラマ→ザーメン胸射。次は痴●を思い出し欲情しマ○コにディルド突っ込みオナニ→寝ている夫に迫リ夫の胸を愛撫&チ○ポFで金玉シャブリ→○ 終盤(68分)~電車内で客からイラマ→尻にザーメン掛けられ→キス+片足fuck→指マン.潮吹き→再度マ○コにチ○ポ挿入され→立ちバック→片足→座位の(背面+対面)騎乗位→正常位で中出しと電車内の感じや愛咲さん痴●凌●の演技は本編が92分と短い割には良かったです。
  • 欲求不満な人妻が希望通りにやられる展開は興奮
    電車内で痴●に遭い、痴●願望に目覚めるれいら。 愛咲れいら 当時28歳、美人、美乳、美マン、しなやかなスレンダーボディが美味しそう。 欲求不満な人妻が希望通りにやられる展開はなかなか興奮する。 ただ、旦那とのカラミは要らない。 寝っ転がっているだけでやる気のない旦那は観ていて興ざめだ。