FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 19歳 潤んだ瞳の奥に秘めた性欲 逢月ひまり AVdebut
吸い込まれそうな瞳、その奥に隠れていたのは性欲。待ち合わせの瞬間から彼女の頭の中はセックスでいっぱい。特技は騎乗位。さらには純白のFカップ。未成年の敏感BODYが紅潮していく。初めてのカメラの前でのセックス、順調に快感の階段を登っていく。天真爛漫な笑顔と止めどない性欲。逢月ひまり、AVデビュー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 「特技は騎乗位」と語るノリノリの19歳
    19歳のFカップ女優「逢月ひまり(あいづきひまり)」のAVデビュー作。ショートボブがよく似合っている正統派の美少女。大阪出身。(本人いわく)チャームポイントは「八重歯」。自慢のパーツは「おっぱい」。(実践とAV研究で)独自に培った騎乗位のテクニックは、歴代の交際相手も「凄い」と絶賛する。「けっこう得意です。よく褒められますね。(腰の使い方が)上手いんで」初体験は「〇7歳」。ぷっくりとした乳輪とピンク色の乳首。88cmの美巨乳。初脱ぎシーンでの「乳揺れジャンプ(連続30回以上)」は、それだけで「十分に抜ける」破壊力といえる。さらにエア騎乗位でプルンプルンと揺れるおっぱい。「ひまりちゃん、イヤならイヤっていいなよ(この子、なんでも相手の言いなりじゃん)」と苦笑いする監督氏。とにかく「ノリがいい」という印象。さも当然のようにサオを咥えるフ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・立ちバック・背面騎乗位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。「めっちゃ楽しい~。全部(の体位が)気持ちいい」さらに、中盤は「騎乗位素股→パイズリ狭射」の最強コンボ。着衣(パンティーのみ脱衣)のオモチャ責めを挟んで、後半は、吉村卓(51)と「32歳差」のパイ射FUCK。「手コキ+ア〇ル舐め」でベテラン男優を悶絶させると、クライマックスは怒涛の騎乗位ラッシュ。新人らしからぬ、余裕しゃくしゃくの「プロ臭(風俗臭)」を漂わせるひまり嬢。エンディングで次回作のアイデアを聞かれ、「制服はメチャクチャ似合います」と強めのアピール。かなりの「自信家」といえる。主力タレントの相次ぐ離脱(移籍・引退)で地盤が揺らいでいる新興メーカー「FALENO」を救済する大型ルーキー。
  • 美乳ですよね
    美乳で大きっなおっぱい表情も可愛く声もかわいく喘ぎますね。騎乗位もいい感じで腰フリフリ。
  • 白くて柔らかそうで
    お肌は透き通る様に綺麗で、おっぱいは柔らかそうで、白くて、ありがとうございます。
  • お買い得作品
    70%オフセールで購入、デビュー作らしい初々しい雰囲気、絡みも様々な体位が楽しめました。
  • 笑顔が最高にかわいい
    はにかんだ笑顔が最高にかわいい。おっぱい大きいです。最初の絡みで胸を服の上から揉むシーンがあるのですが、たまらない。色白な女優さんです。プレイは順当ですが、顔が可愛く興奮しました。もっと情熱的なプレイも見てみたい。
  • なかなか良い
    別に期待してない感じだったが、HD買いのレンタル、また良かったので買い戻しか 案外良い、 サンプル以上にいい 男が前にでてこないし、声も良い 印象が良い感じの子 やはり監督によるのか、最初の作品が重要かと、これは凄くよかった 素直、シンプル、特に嫌なところなし、寧ろ、次回も買いとなる これも買いなおす。他にあまったからこれ買ったけど、寧ろこれも良い 期待高い、今更買い(笑)良い子すぎるね、映像だと悪くないから買い
  • かわえー
    クシャッとした笑顔が超キュート。白い肌にムチッとしたマシュマロのように柔らかそうな体。たまらん。The男が好きな体ってかんじ。感じてる演技も素晴らしい!
  • H-NEXTで購入
    H-NEXTで購入。 興奮して吉村卓より射精飛ばすことができて大満足。 顔もタイプだし応援してます。
  • 愛嬌×超美乳
    飾らない雰囲気でクシャっと笑う、笑顔が素敵な逢月ひまりちゃん。 流石大阪出身、愛嬌抜群。 黒髪ボブにスーパー綺麗なピンク乳首。 素晴らしい天然おっぱい。 男優が顔をうずめるのも仕方ないでしょう。 見る人みんなを元気にできる逢月ひまりちゃん。 明るく柔らかい雰囲気と超美乳を武器に、活躍を期待したい女優さんです。 関西弁ももっと期待してます。
  • 【当たり】接写がエロい!
    初Hのときのフェラのシーンで、接写があります。 ななめ横から撮影されていて、非常にセクシーでエロいです。 若々しい肌の質感、舌の動き、美しい横顔。。。 フェラ抜きのチャプターでも接写を期待しましたがありませんでした。 でも、若い男優とイイ感じでスケベな事をしており、エロかったです。 監督に促され、「むりーw」と恥ずかしながらがスケベなことを視聴者の向けて言うのも萌えました。 最期の吉村氏とのHも悪くはなかったのですが、映像を見返すと、やっぱり若い男とスケベな事をしている方が、イイかんじです。 本人は、年上好きです。とは言っていたが、唾液を交換するようなキスは嫌だと思う。 初撮りらしく、初々しくてよい作品です。