FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】金髪ギャルの【制服・レースクイーン・エロメイド・バニーガール】4コス変化SEX!美巨乳小悪魔GALの愛液ダダ漏れ早漏マ○コを激突き絶頂イカせまくり【口内射精・挟射・顔射・中出し2発射】
【4Kを超えるHQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!制服・レースクイーン・エロメイド・バニーガール!! 金髪白ギャルのコスプレ4変化!! エロカワGAL「ひめ」ちゃんの小悪魔誘惑とコスプレにち〇ぽはガチガチビンビン!あざと可愛いひめちゃんの凄テクフェラやパイズリ、そして生ハメで搾り取られまくったエロエロFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 残念
    女優さんで購入したのですが、特に変わり映えのない作品でした。白雪ひめさんの良さがほぼ無しでした。 こあら太郎(わ)作品にしては期待してた唾垂らしが・・・ 制服での騎乗位もなく正常位オンリーなど全てワンパターン浴槽での電マも何目的なのか、ひめさんだったらましたからの電マで潮吹き顔面に浴びたいかなと、アヘ顔も期待したのですがほぼ無しに近く普通のVR作品。ハメ潮直浴び唾垂らしアヘ顔を期待してたので残念でした。 制服ルーズソックスと最後の顔射とフェラでかなり甘めの??5w
  • ギャルのコスプレ4種類盛り合わせO(≧∇≦)O
    制服、レースクイーン、バニーガール、エロメイドと4種類のコスプレセックスが楽しめる良作品ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ 僕的によかった衣装は、制服とエロメイド! 制服を着るとギャルJkとセックスしてるような背徳感、エロメイドは漫画でありそうなギャルメイドに手を出してるような興奮が味わえるから好き(*^ー゚)vブイ♪ 昔見たコスプレ作品は途中で服を脱いじゃってたけど、これは終始コスプレしたままセックスしてたから嬉しいっっ!これがほんとのコスプレセックスだよっ!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 過去作がないから、新シリーズなのかな?次の作品も出てくれることを祈る!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
  • 女優も監督も最高!素晴らしい!
    女優の身体が個人的にどストライクでめちゃくちゃ欲情を駆り立てられる、エロい!全体的にムニっとしてて柔らかそう、かと言って全然太くなくて天然巨乳とバックで突くたびブルブル揺れるお尻が堪らない!ちょいちょい舌を出しちゃうのも愛敬あって可愛い。本当最高です。 こあら監督のエロ表現へのチャレンジも毎回素晴らしく、AVとしての魅せ方とリアリティのバランスが絶妙。 チャプター1での正常位で入れる前、引いたアングルで女優がショーツを脱いでM字開脚で誘うシーン、最高です。ただ開脚して「入れて」のセリフが欲しかったのと、尺がもう少しあったら更に興奮したかも。 とりあえずハメ撮りシリーズ最高です、今後も期待してます!
  • 臨場感
    カメラアングルに若干酔いそうになったけど、そこはまるで人形のような 白雪ひめちゃんの可愛さとエロさで臨場感あるエロの世界に入りこめました 。4つのコスチュームでいろいろなひめちゃんが楽しめます。 個人的にはメイドのひめちゃんが良いですね! ひめちゃんと言えば長い舌を絡ませてのフェラ、表情が凄くエロくて さらにこのリアルさに気分も高まりますね 1本の作品で楽しめる要素がたくさんで抜きどころもいっぱいなのでぜひたくさんの方に 観て欲しいです!
  • GAL!
    GAL!超カワイイ~ きれいなお姉さんものをよく観るけどキャピキャピなギャルも良いね!女の子は最高なのに映像のブレが酷くて酔うのがな!
  • 鮮明な画質でもう一度見たい女優さん
    半月前に視聴した2D作品で高いポテンシャルを感じ、是非ともVR作品に出演してほしいとデビューしたばかりでしたが、こんなに早く実現しました。 顔はかなり弄っていますが、無茶苦茶エロ可愛いし、綺麗な色の金髪が魅力的だし、色が透き通る程白いので、密着するとフランス人形を抱いているみたいで超興奮します。そして唾液たっぷりのネットリフェラや乳首舐めは最高です。しかも舐め上げる時のトロける様な表情が堪りません。 ただ如何せん画質が悪く、ひめちゃんの魅力が半減しているのが残念でなりません。 鮮明なVR画質で美しい金髪ロングヘアのエロエロのひめちゃんにもう一度会いたいです。できれば前回視聴した2D作品の時のさらさらストレートロングヘアでお願いします。 いずれにせよ有望で大ブレイクも可能な女優さんだと考えてます。当代人気金髪ギャル女優乙アリスさんに追いつき追い越してほしい。注目してます。
  • ムッチムチ真っ白BODYギャル
    透き通るほど白いBODYとムッチムチの太ももや ケツがVRで見れたのはVERY GOOD!イイケツしてる! ただ、ちょっと画面揺れに酔うしコスを詰め込んだ結果、 ひとつひとつの場面が忙しないしSEXも単調かな。 見た目は派手だけど幼さを残す、ひめ嬢の表情は とても可愛いかった。女優がGOODなだけに 生かしきれていない点は残念。
  • 勿体無い
    女の子はめちゃくちゃ可愛いです 問題はカメラですぶれすぎですVR登場初期はよくありましたが最近はぶれない作品が多くなってきた中、久しぶりのかなりのブレで車酔いみたいになるシーンがありました。女の子はすごい可愛いので次作改善お願いします。女の子が可愛いだけ勿体無いと思いました
  • 好みの問題
    写真と違うし、内容もいまいちで画質も良く感じませんし、残念でした。