FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男くんの自宅に突撃訪問!マゾチ○ポS責め精液搾取!! 宝田もなみ
メーカーにAVに出てみたいとメールをしてきたM男くんの自宅に宝田もなみが突撃訪問!スタッフと面談する約束でM男君の家に行き、そのままAV撮影を敢行。玄関先で挨拶もそこそこにズボンを脱がせ乳首責め、言葉責め、そしてフェラで口内発射。緊張しているM男くんにS女になりきったもなみちゃんが、金玉が空っぽになるまで責め立てる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 宝田もなみのM男突撃訪問!!
    宝田もなみのおっぱいやおマンコは大好きですが顔タイプではないのですけど、エロいカラダを魅せる彼女なら観る価値ありだと思う。 ただM男とのカラミなので刺激さが少ないと思う。M男の反応だけになっちゃうのでオススメ出来ないかもしれません。 好みによって購入されるのであれば問題ない。 ただね、M男の反応を見たいだけにするんだったら勿体無いと思いますけど、自己判断上でお願いしますね!