FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 西條るり
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • いくらするの?お願いしたい
    SODのソープ物の時にはダメ出ししましたが、今度のるりちゃんだったら指名したいです。旧作品よりも高級感溢れていて、泡姫としても大変魅力的に進化しています。 主観的に撮影されているから、るりちゃんと楽しく過ごせている気分になりますね。映像的にお気に入りのシーンは男優さんがカメラを持って水中パイズリを映しているところです。 途中からはるりちゃんをオキニ姫に置き換えて、こんな夢の様な時間を過ごしたいと思いました。尤もオキニ姫とだったら、ワンズファクトリーの「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック」の世界になってしまうでしょうが・・・(笑)
  • 良いです。
    ラストの朝起きてのセックスがとてもエロかったです。朝の明るい中、爆乳をぶるんぶるんさせながらの中出しのシーンは興奮しました。 ただ、最初の玄関での即尺はみじかくて物足りなかったです。できればそのままパイずりからの玄関で中出しセックスまでしてほしかったです。
  • たまりません!
    本当いくらでお願いできるんでしょうか? 羨ましい限りです! 夢のような時間を自分が体験したかのように楽しんでください!
  • 3日間..爆乳娘がソーププレイでご奉仕してくれるのですね?
    様々なソーププレイで責めまくる..るり嬢...自慢の爆乳を男の身体に擦り付け..男の手足を爆乳ズリで責めまくる...いやぁーそこらのソープ嬢より断然..気持ちいい事でしょう!、もちろん..激突きして中出しまでさせてくれる...どんな男でもこれからの3日間...妄想しまくりだよねぇー!...そうそう朝は全裸でエプロン姿のるり嬢を責めまくり..夜は風呂場で泡踊りプレイ...たっぷり爆乳娘の身体を堪能する事が出来る...素敵な3日間ですね..るり嬢のチ○ポを頬張る顔はとてもいい表情をしてますが..出来たら..せっかくソーププレイで綺麗になった男の股間ですから..チ○ポを隅々まで舐めまわし..おまけにタマやアナルもしっかりペロペロしてより綺麗にする姿があれば、より興奮したと思うし..3日間..全て中出しではなく...時にはあの綺麗なお顔にも発射しちゃうシーンがあるとなお..goodなんだけどなぁー!