FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC100 希崎ジェシカ
遂にDCシリーズ100本目にしてデビューから希崎ジェシカ50作目のW記念作品!「ジェシカ」を撮り続けた8人のディレクターによる8本番!全コーナーオールSEX!「ジェシカ」ファン、DCファンに贈る最高傑作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • やっぱエロいなあ
    これだけ内容がいい作品なのに、なぜレビューが少ないの? 久しぶりにジェシカの作品を見たけど、やっぱいいなあと改めて思いました。 きれいでエロいで最高じゃん。
  • きれいなお姉さんタイプ
    汗かきな女優さんなので本気度が伝わってくる。 ほとんどの絡みで汗をかいてる。 8本番あっていろいろバリエーションが違うので楽しめる。 それにジェシーのタンツボが見れる作品。
  • DC100本目の記念作
    アイポケの看板AV女優,希崎ジェシカ50作目は,「DC56」に続き再び出演の「DC100」。 DC100本目の記念作は,ジェシカだった。 超極上の女だけど,アイポケ専属,月1本のAV出演なので,少々不満だけど, どの作品ももエロさ満点,抜き所満載です。 しかも,アイポケの看板シリーズのこの作品は,完璧に希崎ジェシカを網羅しいている。 相変わらずの美しさで,肉体美も素晴らしく,ザーメンまみれのシーンなど,必ずチ○ポが勃つでしょう。 いいわ,ジェシカ!!! できれば,超ハードなシリーズ「100発の精子飲む」に出演して欲しい。 いや,アイポケの看板女優として,ヤラなきゃダメでしょう。
  • ジェシカさん最高
    盛り沢山の内容で、エロくて綺麗なジェシカさんを堪能できます。 好みでないチャプターもそれなりにありましたが、 吉村氏との絡みは最高の出来でした。 吉村氏の濃厚な唾液を飲み込むお顔のアップで、暴発しました。
  • いい感じ
    お綺麗なジェシカさん。たっぷり詰め込まれています。ハメ撮りがリアル感があって良いな。
  • 鉄板モノ
    大ボリュームで満足。各シーン、がっつり入ってて楽しめます。ぶっかけはもちろんザー顔にも興奮するんだけど、大勢に囲まれてジェシーがするって状況にまず興奮します。 その他、ジェシーには珍しいジーンズでのエロ尻も良かった。
  • デジタルチャンネル100作目
    デジタルチャンネル100作目にアイポケを代表する女優であるジェシカちゃんが出演しております。デジタルチャンネルときたらやっぱりぶっかけですね。ジェシカちゃんもしっかりぶっかけられております。 こんなかわいい女の子のぶっかえるって、どんな心境なんだろうかと思うと興奮してしまいます。
  • 久々の希崎ジェシカ
    DC出演ということで久々に希崎作品を買ってみた。 DCは通常大量ぶっかけシーンを購入するが、ぶっかけのために男優がピストンを止めてしまうという 構成が残念ながら本作でも改善されておらず、エロさを追求する思考が欠けているようで余り興奮を覚えない。 隠れた名シーンとして、シーン2のOL着衣ファックがお薦めできる。 ジェシカ嬢がセックスを楽しみながら激しい腰振りやハードピストンを着衣で受けるシーンは興奮ものである。 余計なことかもしれないが実際作品を購入しないと正確なレビューは書けまい。