FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気むんむん神爆乳とブッ壊れナマ中出し 媚薬で淫乱キメセク大絶頂!! Hitomi
【脳みそグチャグチャ!おっぱいブルンバ~ン!死ぬほどヤバいSEXしちゃいました!】媚薬注入で理性ブッ飛びバッキバキのキメパコで絶頂エンドレスSEX!SEX!SEX!身も心もトロける快感にハイテンション!しかもHitomiは乳までもキマるドスケベ女でデカパイ揉み潰すと絶叫クレイジーアクメ!普通のSEXじゃモノ足りないアナタに送るラリパイ発狂アンダーグラウンドFUCK!トブ瞬間は衝撃注意! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 28(5件のコメント)
  • パイズリテクの向上
    紫の水着でのパイズリシーンは、オイルをたっぷり使っているにも関わらず挟み込みが素晴らしかった。またパイズリ上手くなってませんか?あれはめちゃくちゃ気持ちいいでしょう、、羨ましいなぁ、、 Hitomiさんの挟み込みをもっと見たくなりました! しばらくパイズリ特化作品が出てないと思いますので、久しぶりに作って欲しいです!個人的名作「世界で一番素晴らしいおっぱいのパイズリ10挟射 Hitomi」のような作品の再来を首を長くして待ち望んでおります!!!!
  • 暗がりで輝く絶品ボディ
    暗い風呂場での絡みの中でガラスにOカップを押し付けるシーンがあるが、ここが非常にエロい。総じてHitomiのお姉さん感が溢れ出ていて最高だった。
  • おっぱいしか見えない
    唯一無二のおっぱいに目が行っちゃいますが、乱れ方も半端なくおっぱいが揺れる分壊れ方が派手に見えて良いですね。 もうパイズリと呼んで良いのかわからない次元で包まれており、もう一個の性器として取り扱ったほうが良いのでは笑
  • いつもより乱れる
    HITOMiちゃんがキメセクでいつもより乱れる。おっぱいもいつもより乱れる。
  • 照明について
    hitomiさんの作品はどれも素晴らしく購入意欲をそそられる作品ばかりで、今回の媚薬を使った作品も今後どんどん作品本数を増やしていってほしいです。 今回の作品も素晴らしい作品ですが、一つ気になったのは照明の演出について部屋の電気を消して明るい照明をあてたやり方はクセがあってhitomi作品には合わないように思いました。 具体的に何故と言われればうまく説明はできませんが、理由をあげるなら夜●いを狙ったストーリー演出ではないので違和感がありました。