FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!「パパには内緒だよ◆」まだまだイケてるママのカラダに僕のチ●コは爆発寸前!気付いたママはパパの目を盗んで優しく挿入させてくれた
久しぶりに見る母のカラダに女を感じ性欲が湧いてしまった。家では無防備なパンチラや胸チラを見せてる母の姿に勃起した僕。気付いた母も困った顔をして実は興奮しています。僕と母の距離が近づき、父の目を盗んで触り合ってしまった。「親子でこんなことしちゃいけないんだよ」興奮が止まらず一線を越えてしまった母と僕。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優名
    北島玲、水原さな、芦名ユリアかな? どの女優さんもエロいです。
  • よかった
    3番目の女性の名前が知りたいです。 他にも出てるかな? 知っている方がいらしたら教えてください。
  • 堀内秋美はいいんだけれど
    寝ているおやじ(パパ)は鼾などの小芝居などせずに静かに寝ててくれればいいんだよ、耳障りだわ。設定上そこにあなたは寝ていなければならないだけのこと。絡みに余計な雑音を入れないで。
  • いいです!
    女優さんがいいですね! どなたか3人の女優さんの名前教えてください! 他の作品も観てみたいです!
  • 北島玲さん
    エロい人妻作品。 北島玲さんが特にエロい。 設定がリアルでいい。
  • 北島玲さんがイイです。
    上手いんだか、下手なんだか、よくわからない演技なのですが、 とにかくエロいのは間違いないんです。 もうなんかめちゃキスしたくなります。
  • シリーズ最高傑作?
    このシリーズの最高傑作です。三本立ですが3人の女優さんがそれぞれエロチックで、近親相姦を明るくエロく描いています。個人的には最初の女優さんが好きですね。
  • 出演女優
    出演女優は北島玲、水原さな、堀内秋美。 オススメは水原さなさんです。 演技が上手いのか下手なのか良く分かりませんが 色気があります。