FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公衆トイレが使えず野ションする隙だらけの女
外出中に突然の尿意で公衆トイレに行こうとする女を見つけ『使用禁止』の看板を設置する仕掛け人の男。悩んだあげく女が選択したのは「野ション」。小便を覗き、用を足して気が緩んだところで、パンツを上げる隙も与えず男が襲う。怖がっていてもおかまいなしに尻やマ○コを触り感じさせ、愛液と小便の入り交じったマ○コに強●挿入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • レ●プ後に大量失禁で果てる
    野外放尿(いわゆる『野ション』)中の女に背後から襲いかかり、そのまま、たっぷりと陵●するレ●プ企画。一人目は、ママ友と一緒に公園へやって来た若い母親。バックで犯●れた後、小刻みに痙攣しながらジャバジャバと大量失禁する姿は、まさに「壮絶」の一言である。二人目は、スーツ姿のOL。駐車場の一角でマ○コ責め&イラマチオ。三人目は、男友達2人と会話中の女子校生。誰もいない小屋に連れ込まれ、ハードなお漏らしFUCKの餌食となる。四人目は、彼氏とデート中の女子校生。挿入こそないが、レ●プ魔3人がかりで、ザーメンぶっかけ&大量失禁。五人目は、女友達と放課後を満喫している巨乳女子校生。建物の死角で、「ハメる→失禁する→またハメる」という、実に見応えのあるレ●プシーンを展開する。特に、トップバッターの若妻による「痙攣大量失禁」は、お漏らしマニア必見といえる。
  • 出演者:櫻井ともか/中山陽菜/篠田ゆう/後藤リサ/金子きい。。。。。。。。。。
  • 一人目は良かったですよ
     一人目の公園デビューの出産後間もない若ママは良かったですね。失禁と痙攣の交互連続で、木にもたれかかって後ろから犯●れまくるシーンは一発は抜けます。時がたつともう一度見たくなりました。  ただ、2人目以降は演技が今一つで早送り。一人目のレベルで最後まで行けば★5つですがマイナス1.       ただ一人目だけでもレンタルしても損はない作品だと思います。レベルアップしての続編を望みたいと思います。