FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に中出しされて本当のセックスを知り快感極まる息子の嫁 聖璃とあ
結婚して夫・和也の実家に暮らすことになった都亜は、同居する義父の事がどうしても好きになれずにいた。とくに都亜を見る視線が気持ち悪く和也が仕事でいない昼間の義父と二人だけの時間は苦痛でしかなかった。このままではいつか襲われてしまうんじゃないか…そんな不穏な空気を感じていた都亜の予感は的中してしまう!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 白目は控えめ
    白目イキが特徴的な女優さんですが、今作に関しては、特に前半は白目は控えめです。 桜井ちんたろう氏演じる義父に組み敷かれ感じまくり結局自ら義父を求めてしまう淫乱妻。 よくある定番の義父寝取り作品です。 とにかく表情がエロいのと、揉みごたえのあるデカ乳、デカ尻が魅力的。乳首の敏感反応や脱力するような感じ方も堪りません。 風呂のシーンでは股間をシャワー責めされて、バスタブに滑り落ちるほど感じてしまい、一瞬心配になるほど。 オーラスの絡みでは彼女本来の白目イキも連発。見応えのあるイキっぷりも披露してくれます。
  • とあの予想が的中したのは言うまでもない(笑)
    義父と同居している方が余程のことがない限りは・・・ねぇ。 とあは主婦に扮するんですが義父の目線が気持ち悪くいつか襲われるだろうと。 しかし予想は的中してしまうのです。 とあは旦那としか知り得ない快感を超えることすらまだ知らないのである。 義父から襲われて拒否するにも快感がまさに旦那よりも凄いと思うようになるとあ主婦。 快感が忘れられなくて就寝中の旦那の横で1人オナニーしてしまうとあ主婦。 旦那不在の毎日が楽しみで仕方ないとあ主婦。 いいですねぇ!
  • 以前の露梨あやせさんですね
    旧名義からファンでした。爆乳はもちろん面積の広い剛毛が個人的にはストライクです。 話の展開は、同じVenusのシリーズ「定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり」のタイトルを替えただけの印象です。 しかし義父とイヤイヤ同居しているのに、タイトのミニスカ履くなんて不自然だし、襲われても仕方ないです。最初に中出しされても慌てる様子も哀しむ様子もなく、リアクションがもうちょっと欲しかった。男優が桜井ではなく小沢を起用してほしかった。
  • うーん
    SEXの演技が良くない。感じている演技が単調で「イク、イク」と言えば エロいと勘違いしている。イクのは騎乗位、後背位、正常位それぞれ1回で良い。 サンプル動画の騎乗位の爆乳の揺れに期待したが、そのシーンはすぐイクと 言ったので短かった。頻繁に「イク、イク」と言っているのでその都度男優の 腰の振りが止まりSEXの流れが良くない。表情や喘ぎで魅せれないから 安易にイクのを連発している。一月でも月額動画に入って他の女優の SEX演技を勉強して欲しい。爆乳は素晴らしいのでそこを改善すれば伸びる。
  • 露梨あやせの時は好きだったけど顔をバージョンアップしちゃったから
    露梨あやせ、の時代の顔と違います。 いわゆる「高須クリニック」「湘南美容」ってヤツです。 高梨沙羅と同じ。 田舎くさい顔で、いい意味でギャップがあって、それなのに「あの爆乳」 そのギャップが魅力だったのに。。。 見てももう、興奮しません。 愛花みちる、ちゃんと同じ運命。 改名前のほうが、良かった。 残念です。。。