FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた新任女教師~絶倫生徒たちの孕ませ競争中出し輪●~ 櫻井まみ
【櫻井まみ、初の本格凌●中出し作品!】反抗的な生徒にも優しく接する清楚な女教師まみだったが、恋人でもある先輩教師の厳しい指導方針が生徒の反感を買っていた。罵倒ともいえる指導をされた後に2人が抱き合う姿を見た生徒・中野の怒りは若く美しいまみに向かい貞操蹂躙。犯●れ、中出しされる様子を動画に収められたまみは抗えずに集団輪●、恋人のすぐそばで喉辱イラマチオ、連続中出しと恥辱性交を受けて堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • これはいい!
    安直なドラマが多いなか この作品は、シナリオがいいのと櫻井まみの演技が迫真でなかなかよい。 言葉責めが絶妙です。 最近観た中では最高の作品です。
  • 新任女教師にはぴったり
    櫻井まみさまのスレンダーで微乳な体つき、可愛い顔立ちは大学を出たばかりの新任女教師らしさが完璧で良かったです。 服装も女教師らしくリアル感があります。 最初のレ●プでバックから挿入されているシーンは、男子の上に乗る形で、まみさまの美しい身体がよく見えて良かったです。 ベージュと黒のパンストの使い分けも嬉しいところ。黒は当然セクシーで良いのですが、櫻井まみさまの場合、ベージュもとても良い。清楚な雰囲気にはピッタリです。
  • メチャ抜ける作品だワ\(^o^)/
    美人で真面目な教師役ぴったり☆そして、激しくガンガンに犯●れております(笑) 特にラストの輪●めちゃ良い!様々な体位でヤラれまくりイキまくり状態で、、、ラスト精神崩壊で悦びイキ連発でザーメンまみれダブルピース!!(≧▽≦) たまらん作品だワ(*´ω`*)
  • 刺激強めの作品
    櫻井まみちゃんも感情むき出しの作品、物語のストーリーは犯●れ系、内容だったりストーリーはちょっと過激な内容でした。私には合わない作品でしたが。櫻井まみちゃんの先生のコスチュームや先生の演技はとてもお似合いでした。この作品で感情だっつたり彼女の演技の幅がレベルアップした作品になったのは間違いないです。
  • エモ路線その1~イヤイヤからの…
    櫻井まみ初の女教師もの、凌●ものであります。 最初の絡みはかなりのハイテンポで辱しめプレイに突入、全体的にも言えますが、演技がしっかりしていて、一つ一つの動きや表情でさえ、見逃せなくなりました。 大丈夫か、まみちゃん、そんなひどい事を、と思っていながらも、あえぎを見ていると、無の境地から、興奮させられているユーザーさんが多いのでは、と思えてきました。2人目のSEX シーン、バサッと暗転、演劇のようでした。 次の体育用具室、玩具せめがメイン、しっかり行かされての、杭打ちから、絡みももちろんあり そして、恋人の近くでのいたぶりは、ディープスロート、大丈夫かな、と心配しつつも、特濃な行為に、やられてるでしょうね。 言葉責めもすごいし。 ラストは部活動、妊娠ゲームって、何?(笑) ここは輪○になるのだが、まあ、何とも体位がすごい、男優陣も頑張ってますし、まみちゃんも、大熱演を見せてくれ、すごい事をさらっと見せてくれて、これは想定外、言葉にないが、身体の反応はしっかり見受けられて、ここまでやられるんだと、感心しまくり。 そして壊れてゆくまみ先生、見てる私も意識的に壊れて見てると、プレイや場の雰囲気にはまるかなと思いました。 最後のピース、最大の辱しめでもあり、また、終わった~と言う満足の笑顔、と見てみると、後味すっきりするかも。そのまま辱しめシーンとするのももちろん有りですけれどね。 ここも大味だけでなく、演技に集中されてる姿、これも飽きるなんて全くなく、しっかり見てね、見るぞの境地に至るかもしれません。 ピース、お疲れさま、エモーショナル路線=エモ路線その1の櫻井まみちゃんでした。
  • まみさんいいですよ
    教室で犯●れビデオに撮られ、言わされる言葉を言ったのに遅かったからと中出しされそれをネタに次々に中出しや顔謝され嫌がって抵抗するが、身体はイキだしてどうしようもなくなるのが、言葉も表情も犯●れかたもよい。最後には自分からイキましたと言ったり好きにしてなど淫乱になったかのようです。まみさんなんか実話のような雰囲気でみていて凄く興奮しました。他の作品も楽しみです。
  • なかなかエグくやられています
    設定上、学校のさまざまな箇所を舞台にド派手にはめられ、顔射、中出しとエグい内容です。
  • も少しお胸があれば星6個
    なかなか興奮した作品です 何度も男子生徒に犯されますが、いずれもパンスト履いてるし ラストのノーパンストも恥じらいがあっていいし、パンストを早々に破ろうとするのを静止しして、パンスト姿でいたぶるシーンを長くづづけたにはフェチの気持ちよく分かってます
  • 教師っぽい雰囲気が良い。
    女教師物のAVは好きでよく買うが何時もコスチュームに不満が多いです。 やたら露出の多い短いスカートの先生なんていないです、ジャージかおとなしめのブラウスで ロングスカートかパンツでしょう。 この作品の先生は先生ぽくって良かった。 残念なのは自宅でのカラミがあれば完璧だった。
  • 完璧な貧乳のボディー
    新任の女教師に扮した櫻井まみ。 性に関心ある年頃の生徒,しかも,不良ぎみの生徒の前に, こんな可愛らしい女教師が現れたら,勉強なんか手に付きません。 まみを襲う男子生徒。 まみの肉体を貪り,フェラさせ,玩具攻めして,輪○を楽しみます。 そして,顔射したり,生ハメまでして,オ○ンコ中出し。 脱げば,完璧な貧乳のボディーをしているけど, 乳首はエロく,オ○ンコは充分に性育している。 最後は,精神まで崩壊してしまったのか・・・,ピースポーズ。