FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩のお願いは絶対!元ヤン女優の頼み事は逆らえずAV出演!愛撫をされ「ふつうっス」と強がっていてもデカチンをズッポリ挿入したら気持ちよすぎて可愛い声が「あんあん」漏れちゃう後輩ヤンチャ娘
尊敬している元ヤンの先輩に呼びだされた後輩ヤンキー。先輩からのお願いは‘AV出演’だった。内心嫌がっても縦社会のヤンキーの世界では先輩の命令は絶対。渋々出演することになったヤンキー娘。強がって感じていないフリをしてもクンニや手マンで身体はビクビク反応していき、やがて男優のデカチン挿入で堪え切れずに喘ぎ声を漏らしてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女優は良かったが。。。
    元ヤンの遥めぐみが仕掛け人になって後輩のヤンキーをAVに。。 1.桜りお。。スレンダー美人!ヤンキーらしい強気な抵抗 フェラでデカンチンに苦戦も。。感じてくると。。 2.大森美玲。。ぽっちゃり系!言いなり状態で。。 3.中川美香。。かわいい美人!先輩に怒られ、素直に。。恥ずかしそうに抵抗するが、感じてくると。。 ヤンキーらしい抵抗&恥ずかしそうなしぐさから感じていくシチューエーションは良かったが。。 女優は、りお&美香は良かったが。。 もうひと工夫&インパクトが欲しかったし、SEXシーンが普通。。