FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 動揺を隠せない男を見て愉しむ小悪魔ニューハーフ銭湯 愛沢さら
平凡な銭湯の男湯に入浴しにきた美女「さら」。ざわつく男性客の前でタオルを取ると…股間にはまさかのチンポ!?ただならぬ興奮を覚えた男性客は、連日銭湯に通い詰め、夢中になっていく。それを期待していた彼女も、男性客への誘惑が止まらず何度もチンポを欲しがり始めていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • わたし付いてるんで…
    銭湯にこんな美女が入ってきたら、ソワソワするのは当たり前。女湯へ番頭が促すも「わたし付いてるので…」とさらちゃん。それを知って常連達もいくら美人でml同じ物が付いてるなら大丈夫ってなるけど、大丈夫じゃない。常連の皆さんに襲われる。 綺麗なおっぱいにぶるぶる揺れるペニクリ。 エロいです。
  • これはもう女性
    女性より女性らしい体をしています。小ぶりなおっぱいとかわいらしさ満点です。アナルもばっちり、エロすぎです。
  • ファンタジー
    ファンタジーですね 現実逃避できて、すばらしい こういった作品を増やしていただきたい
  • シリーズ化希望!
    これはとても面白かった。 わいの通う銭湯にこんな子が来た日にゃドキドキしてしまうし毎日来ると知りゃワイも頑張って毎日通うぞ。 愛沢さらちゃんめっちゃ可愛いし、大好きです。 ただ周囲の演技やエッチの流れが雑な気がします。 逆アナも欲しかったな。 こういうストーリーは好きなのでシリーズ化してブラッシュアップしながらいろんなニューハーフ女優さんを使って数作品作って欲しいです。