FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受験生の僕には大問題!裸族な姉とひとつ屋根の下
それぞれの理由で唐突に裸族の姉と一緒に生活する事になった思春期の兄のドキドキストーリーを3話収録。久しぶりに再会した姉は裸族になっていた!血が繋がっているのは分かっているけど、女性に対して免疫なんてない受験生なのにそんなナイスボディの裸でウロウロされたら興奮し過ぎてガマン出来なくなっちゃうよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女の子がレベル高い
    まあ雨宮さん、大槻さんの時点で女の子は間違いない。 なんだか、のびのび、それでいで前に出過ぎない自然な演技 が絶妙で、無理がある設定も自然に見れる。 裸で家の中をウロウロする姉という設定も ヘンなプレイを無理やりやらされている感がなくて良い。 個人的にはへんに爆乳とかいなくて良かった。 3人とも素敵なナイスボディ。 あんな姉ちゃんが裸でいたらタマらん。 まあ、あってもいいけど、無理に3人ともにSEXを入れようとして、良い流れのドラマが急にバタバタになっている感じがする。 お得感はあるのだが、これを見るとアロマさんのモデル1人で 最後までの「〇〇の小悪魔的パンチラ」とか、なるほど、と思ってしまった。 この作品も、もっと1人1人をじっくり見せればいいのかな?
  • 文句なし
    この3人ですから、どのシーンも自然体で演技してるから良い。 スイッチングも良い。 裸族じゃなくても演技のうまい人だからオススメ作品です。
  • 責めて欲しかった
    出演女優さんは、 雨宮琴音や大槻ひびきと豪華で文句なしです。 いつも裸族なのに、この日になぜ?爆発してしまったのか? 良く解りませんが こんな綺麗なお姉さんが、裸でウロウロされたら、我慢出来ないですよね(^_^;) 出演女優さんは、痴女系の演技も魅力的なので、襲われるパターンだけで なく、逆に責めるパターンも入れて欲しかったかな?