FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう二度と裏切らないって決めたのに…。 ~夫の取引先に寝取られた人妻~ 有坂深雪
兼業作家として夢を追いかける夫を支える良妻・深雪。ある日、夫の担当編集である佐島が家に訪れて…。「奥さん、あんた次第で旦那は日の目を見る事が出来るんだ」そう言って彼は夫の原稿を最終審査まで通す代わりに、肉体契約を求めてきたのだ。夫を失望させたくない一心で、深雪は佐島の要求を受け入れるのだった。だが、夫以上に太く逞しい肉棒の激しさに身体は何度も絶頂を覚え込まされてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • どんどん美人になっていく有坂深雪を中出しもの以外で見たい
    取引先役の佐川に落とされた有坂深雪。 「旦那よりもデカイちんぽが好きです」と言わされてベロチュー開始。 佐川のちんぽをしゃぶって顔射される。 中出し作品は敬遠したいので顔射ぶっかけで強烈な美人さを誇る有坂深雪の美顔をドロッドロに汚していただきたい。 佐川では少し迫力不足。ムーディーズの制服もののように若くてトルクのあるピストンで深雪をもっと気持ちよくイカせてあげて欲しい。
  • ラストのピクピクが素晴らしい
    とにかくラストのピクピクをおかずに何度もお世話になりました。通算最高記録かもしれません。
  • キャスティングがちょっと…。
    マドンナ作品にも出演ですか。深雪ちゃん、ドラマ連投ですね。今作品はまず旦那役がいかにも深雪ちゃんとは縁なさそうなオタク系のブサメンなのと、相手役の男優が佐川銀二なので深雪ちゃんが可愛すぎて浮いちゃってるような感じ。作品内容は旦那の作家の仕事を支えたい深雪ちゃんが佐川扮する編集長の言いなりになって身体を委ねるというもの。佐川は強●的に深雪ちゃんを自分のものにするというより、深雪ちゃんのほうがむしろ従順で自分からフ〇ラしてヨダレまみれになったり、佐川に隠語を使った台詞で問いかけられるが素直に答えたり…。言わされてる感はあるけど。最後のベッドシーンいく前に化粧台で女になる深雪ちゃんがたまらない。佐川なんかの為に……。ベッドでは深雪ちゃん積極的で喘ぎ声止まらない。キャスティングで購入失敗かと思ったけど、深雪ちゃんがエロ過ぎてカバーしてる?ので良しとしましょう☆
  • 合格点
     深雪さん、初見の女優さんなんですが、サンプル映像を見てこれはぜひ買わなきゃと安くなるのを待ちに待った作品  つぶらな瞳が印象的な美人で、大変スレンダーな体。陥没貧乳がまたいい味を出してます。あえて言えばもうちょっと太ももは肉をつけた方がいい。ダイエットし過ぎ。  さて肝心の演技ですが、セリフはまあ発展途上ってとこですが、絡みはなかなかエロかったです。佐川さんのチ○ポを奥まで咥え、唾液が複数本糸を引く所など心底男優をうらやましく思った。ただ早々と性奴と化してしまうので、もうちょっと夫への葛藤なりが表現できるようになってもらいたいところ。  あと少し気になったのが、彼女は普通にしてれば眼を見張るような美人なのに、絡みの表情では魅力が少し削がれるような気がする。あまり目をつぶらず、そのつぶらな瞳をあけたままで心底男を欲しがるような、せつなさ溢れる表情ができればもっと大化けする女優になるのでは?    いずれにしても買って決して損はない佳作だったと思います。
  • 初有坂
    人妻モノに出ている割に人妻っぽく無いので敬遠していましたが、 色白でスタイル良くて、下品な喘ぎが無いので、好感度上がりました。 ただ、この作品見終わって、他作品のサンプル見ましたが、潮吹きやハードなDKもあったりするが、 この作品では潮吹き無し(だったと思う)、ハードなDKもトータル1分くらい・・・ 佐川さんとの相性が悪いのか?と思いきや、同じ義父キャスティングで何本かあるみたい。 潮吹きは良いとしても、愛情DKはこの作品に必須だったと思います。
  • タイトルとは違うかな...
    他のレビューにもあるように葛藤はほとんどなし もう少し心の揺れがあってから堕ちると良かったのでずが.... 深雪がエロかったので星4です
  • エロい!
    初めて有坂さんの作品を買いましたがとても 満足しました! 背徳感、何よりオッサンに身を捧げるのが とても興奮しました!
  • 舌っ足らずな若妻
    ストーリーは整ってる なんか足りない、、、 心の葛藤、もう少しあってもいいのかな 中だし無いし、
  • 堕ちるのが早すぎます
    この作品もそうなのですが、有坂さんのNTRものやレイプものって脚本や演出の問題なのか、それとも有坂さんご自身のキャラクターなのかは分かりませんが、最初から相手の言われるがままにほとんど無抵抗ですぐに堕ちてしまいます。 この作品では最初のレイプの際にわざわざ編集長が口でイカせてくれたらそれで許してやると言っているのに、それを拒否してわざわざ下でヤラせてしまっています。 しかも2回目では既に最初から完堕ちしてしまっており、1回目には拒否した口でイカせています。 NTRものは、最初のうちは抵抗しているところを無理やりヤラれて、それが回を重ねる毎に徐々に堕ちていくところに醍醐味があると思うのですが、この作品や彼女の他の作品でも最初から堕ちてしまっているようなものです。 その点が許せるか許せないかで、この作品の評価も大きく変わってくると思います。 なお、この作品のタイトルは偽りありで、一貫して堕ちたままで心の葛藤など全くありません。 あと、何故かこの作品では中出しは有りません。
  • 抵抗しない
    抵抗らしい抵抗はほとんどなし。 最初のカラミですぐに堕ちてしまうので全くおもしろみがない。