FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃して上司宅に宿泊中、上司の巨乳奥さんが僕を発情誘惑…寝ている旦那の横で近距離不倫、興奮して朝までハメ続けた。 奥田咲
会社の飲み会なんて普段は断っているのに上司に無理やり連れて行かされて、案の定上司が真っ先に泥●。はぁ、これで終電乗れないや。しょうがないから酩酊状態の上司を自宅まで送ってマン喫か…と思っていたら。初めて会う上司の奥さんは完熟した大人の色気を纏う最高の女肉感。しかも欲求不満ときている!奥さんの誘うがままにボクは、彼女の熟れきった身体を思うがまま貪ったんだ。上司が寝ているその隣で。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 35(10件のコメント)
  • いんやらしい
    30年近くAVを見てきましたが、この女優さんはノーマークでした。 初めて作品を拝見しましたが、何といやらしい事か! 身体からいやらしオーラが溢れ出ています。 このいやらしさはその辺の小娘には出せません。 演技力も高いです。 肌もすべすべで触ったら気持ちよさそう。 こういうドラマ仕立てだけではなく、「アパートの鍵」みたいな作品でもこの女優さんを見てみたいです。(あったらごめんなさい)
  • ハラハラするシチュエーションだな。
    女上司に扮する奥田咲が酩酊になるほど泥●になり、部下は終電を逃してしまった!こんなタイミングが重なり泥●した上司を自宅に送り出して漫画喫茶で泊まろうかと思っていたら上司自宅に泊めて貰えることに。そこから発情誘惑で旦那が近くに居るにも関わらず部下と不倫する。色々なパターンでパコパコして朝までずっと激ピストンで揺れまくる巨乳が堪らんなぁ。 布団の中でパコパコはちょっとダメでしたね。暗いと言うよりか見たい部分が見えないしね。奥田咲って最近表情の表現が良くなった気がしませんか?
  • 良い女優さん
    きれいに年齢を重ねている女優さんです。上司の家に行き、奥さんとほとんど密着状態で全裸で一晩過ごす設定だが、とのかく咲ちゃんのボディがエロい。それだけで十分です。
  • エロかったデス!
    奥田咲サマの真っ白な豊かな乳房と、大きな薄桃色の乳輪乳首はエロ過ぎです!シャワーセックスがエロかったデス!ストーリーはヤリ尽くされた内容ですが、奥田咲サマはエロいです。完璧なオカズです!
  • 女優の演技力が高い
    長年連れ添っているから夫の行動を知り尽くしており、余裕でセックスを楽しむ人妻を好演している。 相変わらずショートカットが似合うし、体も最高。翌朝のセックスは朝日を模した照明が絶妙で、顔射ではなく胸射なのが個人的に気に入った。ひとしきり余韻に浸った後、そそくさと服を着て「朝ご飯食べていくでしょ?」と尋ねるあたりの演技も、いい意味で恥じらいの薄らいだ人妻っぽくてリアルだった。かなり良作。
  • お腹の裏・・・
    奥田さん、更に良くなっています。 手コキで「お腹の裏、ノックして・・・」って私もお腹の裏、 ノックしたいってほんと思いました。 すけべっぷり満開でとにかく最高です。
  • 演技力高い
    さすがベテラン女優演技が違う この手の作品は演技力が低いとなんか萎えるが安心して抜ける
  • 良い汗ばむ身体!
    関係性が深まるにつれて、観ているこちら側もどんどん興奮していきます。豊満なおっぱいにはハリがありもっちりしていて迫力と魅力いっぱいです。触りたくなりますね。攻められるのが大好きな方にオススメです。いろんなシチュエーションを楽しめ、何度も観られます。
  • 枯れました
    只今賢者タイムの真っ最中によりレビューさせていただきます。初めてこの作品を見た時、自分の好きな女優さんである奥田咲さんと自分好みのシチュエーションということでサンプルを拝見しおわると気づいたら購入の手続きを済ませていました。 作品についてですが咲さんの丁度よく熟れたカラダと女優歴の長さが物語る熟練されたテクニックでとにかくヌきどころ満載。わたくしの右手は止まることなく動き続け、タマは枯れ果てました。咲さんファンはもちろん、こういう系統の作品が好きな方も満足出来ると思います。
  • 神乳と淫乱のコラボは最高
    奥田咲のよく似たシチュエーションに「相部屋NTR 絶倫部下と巨乳上司が朝から晩まで不倫セックス」もありますが、こちらは旦那の部下を誘惑する淫乱な奥さんの役。 しかしいつみても奥田咲の乳房はまさに神乳ですね。これだけ弾力のある巨乳はAV界のなかでも屈指でしょう。 この作品は、パイズリや胸射など、その神乳を魅せるシーンはもちろんあるんですが、それだけに頼らず、いたるところに淫乱奥さまの演出がちりばめられています。酒をふりかけた豊満なカラダを愛撫させたり、「お腹の裏、ノックして!」なんて数え切れないほどAVを観てきましたが、こんな鳴き方は初めてです。  それと面白いのが、ほかのシリーズのアイデアも拝借しているところ。  例えば、旦那が泥〇して寝ている横で、布団の中でするのは「布団の中のスローセックス」ですし、「夫の目の前で犯●れて」や「あなた許して」シリーズに定番のシャワールームでのセックスまであります。  奥田咲ファンや巨乳フェチなら買って損なしだと思います。