FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 武蔵野市在住佐々木咲和(34)
佐々木咲和34歳。●校の同級生と結婚して、子供と三人暮らし。夫は建設会社の二代目社長として働いている。夫婦の仲も良く夜の営みも月数回あり。一晩で私を何度もイカせてくるけど、最近ちょっとマンネリ気味だという。オモチャを使ったり目隠しされたり、もっと怪しくて激しいセックスもしてみたい!取材班が、そんな人妻の本音に迫っていく! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「尻の人」で知られる三十路のア〇ル女優
    プラネットプラスの全裸フェチ企画「はだかの主婦」シリーズのEカップ女優「佐々木咲和(ささきさわ)編」。AVデビューは2012年。「黛ユイ」「大崎美佳」といった別名義でも知られる。得意プレイは「ア〇ル」「中出し」。公式SNSでは「尻の人」「お尻が顔に勝つ女」と称している。前半は、斜め横からのアングルによる全裸インタビュー。ショートカットへイメチェン以降、良くも悪くも「そこらへんのオバサン感」が増している彼女。同シリーズの出演者としては、実に「リアルな主婦像」といえる。中出しフィニッシュの「夜の営み再現FUCK」を挟んで、中盤は、「全裸クッキング」「全裸清掃」「全裸トレーニング」のフェチ映像。全体的にムチムチとした体型とあってか、筋トレ用のチューブを引っ張る姿は、まるで「女子プロレスラー」である。そして、後半は、インタビュアー役の男優氏とパイ射セックス。シリーズ恒例のフォーマットに従った全裸フェチ映像の数々。「左斜め」「正面」「右斜め」と複数のアングルでEカップの美乳をじっくりと鑑賞できる一本。今回は「おっぱいメイン」とあってか、「尻の人」のイメージはあえて封印している。
  • 美乳
    すごくショートカットが似合う女優さん。 そして美乳の熟女。もっと人気になってもいい女優さんだと思う。 初めて見る女優さんで、AFなんかを売りにしているらしいが、すごくギャップがある。 この作品はそういった感じではなく、通常の全裸家政婦もの。 絡みだが、すごく感度がよく、激しく突くと潮を吹く素晴らしい素材。 だが、抜き挿しの面でカメラアングルがいまいち。 顔を中心に取っている感じなので、抜き挿しはいまいちのアングル。そこに抜き潮なので、 必然的にアングルがよくないのが残念。