FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻と野外姦旅行 真崎美里
日焼け痕が卑猥な人妻・美里は、情熱的かつ知的で品格の高さを備えている反面、男を困惑させる快楽主義の性格も併せ持っていた。緊張する彼女を車中で脱がし、走行中や給油中に羞恥プレイを敢行。観光地では周囲の痛視線の中、大胆露出を命令。微笑を浮かべながら全裸露出する美里。彼女は明らかに愉しんでいた。それは旅の道程で淫らになりゆく彼女の猥褻な肉体の変化が証明していた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高のエロ旅行
    日焼けの跡がまぶしい美里さん 男好きのする美人です、細っそりした体にボリュームたっぷり重量感溢れるオッパイ こんな美人に人に見られるかもしれない野外でチンポを舐めさすなんて卑猥感満点 楽しいエロ旅行羨ましい
  • 恐るべきポテンシャル!
    顔は個人的にとっても好きですが、ちょっとこわい系なので好みが分かれるところ。 シッカリとした体幹に少し垂れそうな爆乳。 想像以上にエロイ日焼け後。 ペ○ス大好き感がよく表現出来た内容で、しゃぶり方や感度は抜群です。 とっても野外に相応しいオンナだと思います。必見!
  • もっと出て欲しい
    企画物女優さんの扱いの様だけど、最近出演作出てきてますね。身体は滅茶苦茶エロいし、反応もエロい。この作品は素のエロさが滲み出ていて、一番佳作ではないかと思います。願わくば単体での作品をもっと見たいですね。
  • 惹きつけられる不思議な魅力
    別の企画系作品を見てとても気になり購入。 何だろ? 綺麗系だけど、めちゃくちゃ美人という訳でもないし、 巨乳だけど少し垂れかかっているし、 プレイも驚く程凄い訳でもない。 けれど何故か惹きつけられてしまう。 もっと他の単体作品が見てみたいと思う。 チープな企画系にとどまって欲しくないし、 安っぽい人妻系で凌●されるだけでも勿体ない。 真崎美里が純粋にSEXを楽しみ、 見る側を意識した作りの作品で見てみたい。 この作品は、野外プレイとしては良い作品だと思う。 周囲を気にする目の泳ぎ具合に興奮してしまうし、 野外である事を忘れているような大胆なプレイにも興奮を感じる。 久し振りに別の作品を見てみたくなる女優である。
  • デカ黒乳輪のエロ乳を持つエロかっこいい美里様
    巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳好きのPsychogunです。 「日焼けあと 美熟女巨乳素人」に出演されていた女優さんで、大変注目していました。 パーフェクトなプロポーションに日焼け跡。 しかもデカ黒乳輪のエロ爆乳の美人。 まさに「エロかっこいい」という言葉が良く似合います。 あと、タトゥーは興醒めするので隠すのが正解です。 美里さんの単体作品はこの作品と前述に記載した2本だけと思います。 企画モノでの出演作が最近増えていますが、単体作品で十分イケる女優さんですので今後の活躍に期待! エロかっこいい Perfect Body に星5つ!
  • 真崎美里の原点
    最近吹石れななる名前で再デビューをはたした真崎美里ちゃん。やっぱり、この作品が原点とも言えるべき作品なんじゃないかな。 露出、中出し、放尿と盛りだくさんで抜きどころ満載です。吊り橋の上での全裸放尿、混浴温泉ではめてる時に他の客が来て慌てるところ。最後の中出しファック。この辺りで小生は何回も抜いた。
  • 青姦大好き!
    この子目つきがいやらしく◎。素人っぽく も見える。体も良く、ヒサロ焼けじゃない体? 臨場感と現実感が映像にある。美里さんもっと 青姦ものに出演してほしかったな~。声もかわいい。
  • 最後のヒモ下着、最高最高最高!w
    いっやーーー、エロいわ。カラダが最高にやばいです。 32歳。赤茶の乳首。垂れた胸。そして、日焼けあと。 リアルですねー(実際、年齢かどうかは別にして)。 青姦は個人的には趣味じゃないのだけど、露天風呂での それや最後の旅館の部屋でのいじりとセックスは濃厚で 良いです。 もし、本気で感じていたとしても、そこはAV。 どんなものでも最低限の艶技(演技)は必要だと 思う。0を1にするんじゃなくて、1を4,5にする 感じる演技です。 その点でも、全く問題ないどころかかなりイイ。 この女優さん、他にもキカタンとしてそれなりに 出ているようだけど全然、低評価だなあ。 うーん、この人の3Pとかぶっかけとか ハードなもの観たいです!
  • good
    撮り方云々でなく女優に★5です。落書きなければ★10です。......
  • もっと作品だして
    企画女優のレベルではありません。単品で通用する演技力、ビジュアルです。おっぱいも偽乳ではなく本物です。本作品で残念なのは露天風呂でのカラミが中途半端に終わったことです。理由もなんでやねんと言いたくなります。