FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかのバレエ講師 永澤ゆきの
もしも清楚で優美なバレエ講師がすっぽんぽんでレッスンしてくれたら…。そんなスケベな妄想を完全映像化!実績確かな本格バレリーナゆきの先生があんな所もこんな所もぜ~んぶさらけ出し懇切丁寧に熱烈指導してくれます。バレリーナ特有の超軟体を生かしたエッチプレイの数々もお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 軟体での絡みは最高に興奮します
    シリーズものだけに軟体を活かしたアクロバティックな体位での絡みはめちゃくちゃ興奮させられる。男優の責めに対するリアクションが自然体でグッドです。
  • アクロバティックなポージングでの全裸
    全裸作品には『お仕事系』や『図鑑系』、そして本作のような『エクササイズまたは芸術系』があるが、いずれも全裸の見せ方としてはとても良い。 お椀型の美乳とどっしりした巨尻の永澤ゆきの。見応えのある裸体だ。バレエは経験があるので、講師としての話しぶりやレッスン実践がサマにな っている。アクロバティックなポージングとファックが見所。曰く言い難いM的なエロスを醸し、オーロラ社の作品などがフィットする女優さんだ。
  • 永澤ゆきのは良いが
    永澤ゆきのの素材は良いが制作側がそれを活かしきっていない。 映像の分野のプロにどうでもよい人材が多すぎると感じる。 せっかくの肌の色が茶色なのは困ったものだ。
  • どうなんだろうね。
    バレエ講師に扮する永澤ゆきのですが、全裸で講師してるってスケベな妄想を完全映像化したのは良いんだけど軟体で魅せるってやはりテクニックがないと無理なんだろうなって思う。 永澤ゆきののカラダは軟らかいし、まぁそこは良いとし、魅せ方はちょっとどうなんだろう?