FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 甘乃つばき
金融業での輝かしいキャリアを捨て、保険会社に転職した洋介。目的は成績トップクラスを誇る甘乃営業部長のもとで働く為だった。違反スレスレの卑猥な営業を行っていたつばきの部下になる事で、自分もその恩恵に預かれると考えていたが…。そんな事はお見通しの彼女に入社早々、厳しく快感に満ちた洗礼を受けてしまう。甘く辛い新人研修に心折れそうになりながらも、ふんばる洋介につばきは…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 甘乃つばきが若い男のチンポにメロメロに逝かされるのは興奮度高い
    甘乃つばきのOLスーツスカート着衣でエロい淫語を言いながら真田京に犯●れ逝かされまくるセックスは素晴らしくエロかった! オフィスの机の上での逝きまくり立ちバックは見どころ満点。 フィニッシュが背中射なのが惜しい。顔射して欲しかった! 2ファック目も若いチンポの虜になりバックで完全マジ逝きしていたのは素晴らしい。 胸射だが、顔射なら最強でした。 オール黒タイトスカート着衣で顔射なら最高傑作になったと思います。
  • 大興奮ゾクゾクもの!!!
    ロッカールームで激エロ手コキ&フ○ラ、テラス での騎乗位、デスク上での激しい立ちバック等々、 どれも大興奮でゾクゾクものでした。ク○ニされ ながらじゅっば~と潮を吹くシーンも良かったで す。黒パンストにヒールでチ○ポを弄りまくられ るシーンもエロくて良かったです。甘乃つばきさ んの素晴らしい美脚で足コキされたいです。妖艶 美熟女、甘乃つばきさんにリードされながら優し く激しく抜かれて下さーい!!!
  • つばきちゃんの部下になって犯●れたい!
    つばきちゃんが上司役で部下の男を●す。こんなに美人な女上司なら、私は絶対つばきちゃんの部下になって、毎日毎日童貞オチンチンを犯して欲しいって思いました。 スーツ姿のつばきちゃんが部下の男にオチンチンを出させて、つばきちゃんが手コキします。何回も寸止めされて、苦しむ男を見て、ニヤニヤしているつばきちゃん。つばきちゃんの手コキについにオチンチンは耐えられずに、射精してしまう。間近で射精を見届けたつばきちゃんは小悪魔みたいな笑顔です。つばきちゃんに間近で射精を見られて、私は男優さんが羨ましくて仕方ないです。 ずぶ濡れのつばきちゃんとエッチして、つばきちゃんの美乳が露になると、遠慮せずに美乳にむしゃぶりつく。『あぁ、つばきちゃんの美乳をむしゃぶりつきたい』って思いました。 つばきちゃんの陰部をクンニするのも、大興奮しました。 甘乃つばきとしては3作目ですが、3作品の中ではこの作品が1番良かったです。あぁ、つばきちゃんの美乳を吸いながら、射精したい!
  • この作品もエロいですね
    綺麗な脚から始まり、手コキ、26分からのSEXプレイ、それからいろんなコキの連続で、最後のSEXプレイで逝くつばきちゃんを観て自分もイッてしました\\\\(//∇//)\\\\ 毎回凄い作品で次回作も楽しみです。
  • こんな上司のために働きたい
    ストッキングを吊るガーターが見えるほど短いスカートを穿く甘乃つばきさま。 ストッキングはベージュもあれば黒もあって良いです。 突然の豪雨に見舞われた後は、まさに水も滴るイイ女。下着が透ける白ブラウスも含めて、とんでもなくセクシーでした。 そのままセックスに移行するのは当然というもの。 個人的にはこの作品はつばきさまが最も魅力的に見えました。
  • 脚と、うなじがきれいな美熟女
    脚と、うなじがきれいな美熟女です。 スーツにガターストッキング姿で、 キッチンに座って、あそこを舐めさせ、 ストッキングに包まれた足の指を動かす仕草を アップにするカメラアングルがたまらない。 セックスはしていないが、このシチュエーションはとても興奮する。 また、濡れたシャツ姿を着たうなじがとてもセクシーで、これは、襲っちゃいますよね。 欲をいえば、 最後まで、シャツを脱がさずに、ヒールを履いたままプレイなら、なお、良かった。
  • 今回のつばき嬢は、眼力がすごい!アクメで若干白目を剥きます!!
    出来る女上司を演出するためか、ずいぶんと髪を短くしたんですね。若干イメージが変わりましたが、彼女の色っぽい表情や嫌らしい身体付きは変わりません。こんな女性とオフィスで犯ってみたいです。この作品ではアクメ顔がやばくて、時折ぶっ飛んだ表情を見せてくれます。あまり見ることのない彼女のタイトなスーツ姿も、似合ってました。最後のオチも良くて、彼女の好感度が上がりそうです。
  • スーツが似合う綺麗な女上司
    スーツがとても似合ってます。スーツフェチでS女好きの自分は、とても興奮しました。 もう結構、お世話になりました。甘乃つばきさんもとても綺麗でぜひまた攻めのつばきさんが観たいです。今後の作品も楽しみです。
  • 満足度高いです
    スーツが似合う美熟女、Sっぽい雰囲気がまた堪らんね。夜のオフィスで大胆ファック、ガーターベルトに黒ストッキング姿がまた良い。 足コキシーン、これまた絵になってます。表情、仕草、文句無し。最初のヒールで擦るところが短いのがちょっと残念。 最後の社長室?のシーンも見どころ満載。何と言ってもちんぐり返し騎乗位が圧巻。最後まで満足度が高いです。
  • セクハラ大歓迎!!
    こんな美熟女に弄ばれるなんて幸せだよ!! 色白美熟女、甘乃つばきさん‥ ミニスカスーツが似合う!? 痴女上司だけど、ハメちゃうといい声出すね。