FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友6人のボイン!母が居る横で息子とパパをドキドキ挑発6SEX!わざと胸の谷間を目の前で見せつけヤラれるように仕向けるむっつりヤリマン奥様達の誘惑
家に帰ると近所の母の友達が遊びに来てた。全員巨乳揃いで胸の谷間を見せつけて僕を誘惑してくるので下半身が反応せずにはいられない。母が居ない所で僕が男の欲望ムキ出しにして迫ってくるのを待ってるむっつりヤリマンなんだ。我慢ができず6人の奥さん達の巨乳をわしづかみにしてチ○コをズブッと入れてやりました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 揃えましたね
    三島奈津子、推川ゆうり、真木今日子、羽生ありさ、若月みいな、吹石れな、 Gcup以上の爆乳女優を揃えてます 吹石れなだけは色黒ですがあとは全員色白 SEXは各自1回づつ、と最後に息子兄弟二人が6人全員にパイズリと手コキとフェラで抜かれます。 推川さんが一番ムチムチエロフェロモン放出させててエッチです。押入れで旦那と隠れてチ〇コ触るとこが一番やらしーかったのでそこが短めで終わったのが残念 真木今日子さんのとこだけ息子にレ●プされる設定でSWITCH作品では珍しい 若月さんも息子二人を相手にする3Pなのでもっとレ●プっぽい方がいいかな 羽生さんは奥さんの寝てる横で得意のスパイダー騎乗位がHです 全員とにかくエエ乳とむちむちなので迫力あります 台詞もみんな上手です 人妻に合わそうとして服装がちょっと貧乏臭くダサいです
  • 息子も夫もママ友たちに喰われる
    2枚組330分の大作だが、文字数の関係でDisk2のChapter1までレヴュー。 長男「健太」(中野秀祐)と次男「結弦」(結城結弦)が相次いで帰宅して、母親「吉井美希」が招いたママ友「推川ゆうり」「若月みいな」「真木今日子」「吹石れな」「三島奈津子」「羽生ありさ」に挨拶される。 健太は自室で今日子とゆうりと奈津子にいたずらされる。 結弦は自室でみいなとれなとありさにさっき勃起してたでしょうとからかわれる。 数日後、健太は奈津子にセンズリを盗み見られる。美希が外出すると奈津子が舞い戻り、ダイニングで健太は乳首を吸って即尺される。結弦が帰宅して、キッチン・カウンターの陰で健太は奈津子にしゃぶられる。結弦が自室に向かえば、ソファで健太は奈津子に対面騎乗位と前座位と後座位とバックと立位と正常位で胸射。 友人「吹石」(軍曹)の家に遊びにいった結弦は、トイレを借りる。風呂掃除をするれなの色っぽさに欲情してセンズリ。気づかれて手コキされる。 翌日、吹石の留守中にれなに呼ばれて、ソファで結弦は対面騎乗位と後背位と正常位と屈曲位と後側位と正常位で胸射。 休日、美希が招いたゆうりと今日子の色っぽさに、夫は眼を奪われる。美希が外出すると、ゆうりが携帯を忘れたといって舞い戻る。夫はゆうりの巨乳を揉んで尻ズリ。 庭からその様子を盗み見ていた今日子が、玄関に回ってチャイムを鳴らす。 ゆうりと押入に隠れた夫は、手コキされる。 玄関で応対した健太は、この間三島さん来てたよねと脅され、慌てて今日子を和室に上げる。室内を見回した今日子が、首を傾げて出ていく。 押入から出た夫とゆうりは、正常位と対面騎乗位と背面騎乗位と後背位と浮橋と正常位で胸射。 自室で三島さんもこの部屋来てたのかなと脅された健太は、逆切れして今日子の頸を絞める。正常位と対面騎乗位と背面騎乗位と後背位と裾野と正常位で胸射。 美希がみいなとありさとゆうりと今日子を招いて家呑み。吹石を連れ帰った結弦も、つきあわされる。 夫が帰宅すると、ゆうりと今日子が辞去して、結弦と吹石も席を立つ。 洗面所で下着をあさる結弦と吹石は、浴室から出てきたありさに見つかるが、風呂に入りたかっただけだと言い訳。 ――このあとみいなが夫、ありさが結弦と吹石と絡んで、6人が兄弟と乱交するのだが、残念ながらここで文字数が尽きた。巨乳女優を揃えた、大変見応えのある作品。
  • 揃いました
    巨乳と言う意味では、期待を裏切らない6名がチョイスされており 見ごたえ十分です。乳揺れなんか溜まりません。 三島奈津子、推川ゆうり、真木今日子、羽生ありさ、若月みいな、吹石れな、 このメンバーに挑発されちゃあ、爆発しちゃいますね! ヤリマン奥様達の誘惑と言う割には、ちょっと痴女度合いは弱めかな? 逆に犯られちゃって、攻められちゃっているパターンもあったので・・・・ そう言う意味では、羽生ありさの逆夜●いパターンは、期待通りかも!
  • 台無し
    推川ゆうり、吹石れな、三島奈津子、羽生ありさ… 6人の堪えられない豪華ラインナップ。 しかし、親父役の男優が全てをぶち壊し。 あの配役は無いだろう。「よっちゃん」もとうとう焼きが回ったか…。