FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトボディを視姦する超接写コケティッシュ肉感アングル 紺野みいな
高性能特殊カメラ×広角レンズを使用した接写アングル作品第2弾に登場するのは紺野みいなちゃん!透き通るような美白ボディを舐め回すように激撮!美乳特化アングル、むっちり尻特化アングル、フェラ&パイズリ堪能アングル、ハメシロを拝むおま●こ接写アングルとコーナー毎に見所をしっかり押さえております。快感にビクンビクン痙攣しているときの肌感が立体的で生々しくて超エロいんです!紺野みいなを視姦しませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(5件のコメント)
  • パーフェクトではないが◎
    ゴージャスボディではないからなのか、前半はわりと乳特化であった本作。 「みいな」嬢の感度も、既作よりかはわりと鈍めであった。 とは言え一転して、中盤と後半での巨尻を利した、ケツメイン股間周り接写に至ってからは、 感度も良好でのエロ美画多で、更には本射+お掃除仕様であった◎
  • スタイルめっちゃ良き
    久しぶりに配信前に買った作品! それくらいサンプル見て欲しくなりました! みいなちゃんはやっぱりスタイルめっちゃ良き! それに加えて今回は高画質ということで、美肌にも注目です。 若々しい美肌たまらんww 次の作品も楽しみにしてます!
  • 楽しみな素材
    紺野みいなちゃん、多分初見ですが顔もかわいいし、乳首の色もキレイだし、オマ〇コ の色もキレイ!感度も良く、下からのアングルでみるとさらに魅力的です。 フェラも上手ですし、パイズリも上手。 攻めてよし、攻められてよしですごく良い素材です。 このぐらい出来る子なら童貞作品や風俗作品、ソープ作品、エステ作品も難なくこなし そうです。これからの活躍を期待します。
  • 個人的には普通の作品かな
    多くの女優さんがいる中では、普通レベルではないかと感じる。綺麗なパイパンはたまらない。ヌケます、
  • 視姦なら
    最初の絡みの前に、パーツを舐め回すように撮るシーンがあれば良かった。