FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩までおもらしエクスタシー ほのか美空
ドM敏感美少女・ほのか美空が遂に初潮吹き&失禁!「あ…やだぁ☆」マゾ心に火がつくとジョボジョボおもらしが止まらない!初失禁イカセ・初潮吹き昇天セックス・おまるに跨り放尿羞恥・ドM潮吹きヌレヌレSEXを収録!恥ずかしい格好で聖水ダダ漏れ!濡れっぱなしのマンコをズバズバとチンポで突きまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 初~♪
    初潮吹き&初失禁!! 恥ずかしがる姿は 本当に たまりません!! 最初から最後まで ヌレっぱなし☆ ほのか美空 まさにドM敏感少女です!!
  • 3作目、Kawaii卒業。アヘ顔がドストライクなので★4つだが…
    次作は他メーカーで中出しということで、ハードに嫌気さし引退作になるんじゃと不安である。もっと大事に成長を見守りたい逸材だったのに。そもそも2作目で3P3本番が早すぎたと思うし、一方この3作目が150分で2本番はバランスが悪い。放尿解禁して1本番減らしたなら本末転倒だと思うし。 このコといい野宮さとみといい3作で手放すなんて、最近のKawaiiは単体育成に興味無いのだろうか?横山美雪も大橋未久もかつてKawaiiが育成した名女優なのに‥ SEX1-阿川のローター&電マと優しい言葉責め。感度良くビクビク痙攣、手足の指先がプルプル震え、大きな口をパックリ開け下がり眉のアヘ顔の卑猥なこと。電マ失禁の予定が尿出ず、愛撫中断しソファで放尿。その後手マンで大量潮吹き、挿入中断してまた手潮、顔射後また手潮 SEX2-ピエールがロ●コン変質者みたいなヤバい口調で言葉責め、彼女も戸惑いながらもロリ設定に乗れていて表情が幼い感じに
  • ちょっと単調かな
    このテーマなんで仕方ないけど あまりに潮吹きとおもらしに特化し過ぎて逆にありがたみがない。 体は最高だし、毛の生え方は素晴らしい。