FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 監督:ながえ 最高峰の秘書シリーズに《専属》水戸かな出演!!
父親から老舗ウイスキーメーカーを受け継いだ夫の勝。妻のかなも専務兼秘書として支えていたが、息子の強引な経営方針に父親は反発し、部長の小沢を社長に就任させた。行き場を失った夫は会社を辞め、かなだけは小沢の秘書として務める事になった。しかし、その条件として小沢はかなに肉体関係を求めた。屈辱的に唇を奪われ、白昼堂々社長室で肉体を弄ばれていくかな。そんな淫猥な日々が次第にかなの貞操観念を蝕んで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 46(10件のコメント)
  • かなさんの演技力と艶技力が素晴らしい!
    「人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交」シリーズもこの作品で5作目。1作目の舞原聖さん、神宮寺ナオちゃん、木下凛々子さん、加藤ツバキさんとメガヒットを連発し5作目水戸かなさんが登場。このシリーズ私の嗜好がドンピシャで全作品購入し視聴させて頂き、特に大好きな水戸かなさんが登場するこの作品は予約し待ちかねていた。視聴して思わず出た言葉「くぅ~、たまらん」激エロ過ぎて堪らない。仕事にも女にも精力溢れる社長と生活のため社長の性欲処理を受け入れる人妻秘書。この2人の関係性はシリーズ全て変わらない。しかし全ての作品、細部は少しづつ違っている。この作品は前4作と違う箇所がある。前4作は社長は初めから力がある強い存在で人妻は力のない弱い存在だ。そこが違う。この作品は社長となる男はただの力のない部下で、人妻は初めの時点で社長である他の男の妻であり秘書である。だから最初は力関係は逆だ。女は上から目線でやがて社長になる男に強く当たる。男に嵌められて社長である夫は地位と職を失い、彼女は生活を支えるため新たな社長の性欲処理情婦のような秘書となる。立場が逆転した女の屈辱感と男の征服感が際立って、背徳感に股間の疼きが止まらない。初めは嫌がりながらの関係だったが、社長の唾液まみれのベロキスとクンニに溺れていく。だらしない夫に愛想を尽かした女は、社長の押しの強さと底なしの性欲に身も心も魅了されていく。完全に社長に堕ちた彼女の艶めかしさは絶品。淫語も満載で卑猥で刺激的だ。「君に俺の子供を産んでもらいたい」「そんなに突いちゃあいやぁ」「このオマンコは誰のもんだ?」「社長のものです、社長のオマンコです」いやらしいほどの卑猥さだ。そして「赤ちゃん産んでくれ」の社長の連呼に何度も何度も頷きながら中出しを受け入れる。その他にも抜きどころ満載のエロシーンの連続だ。詳しくは語らないが、是非とも御自身の目でお確かめ下さい。孕ませにこだわったラストも秀逸だ。
  • 全てが整った抜ける作品!
    ストーリー、プレイ、演者、撮影シチュエーションほぼほぼ完璧です。そして、水戸かなの秘書然としたお洒落なファッションスーツ、ランジェリーも興奮です。社長室でのフェラ抜き、ソファーを効果的に使った絡み、ラブホの真っ赤なベッド上での濃厚な絡み。どこでも抜けます。
  • 水戸かなだから五つ星
    最後のプレイ時間が長過ぎ、も少し短くして後日談をセリフで済まさないで欲しかったなぁ。 出産しても旦那騙し続ける托卵NTRでも興奮するな、そして二人目も社長の子供とか。
  • 水戸かなさん 素敵です。
    水戸かなさん 小沢さんとの 息が ピッタリと会って 魅力的な ファックです。
  • さすがです!水戸かな!
    今までずっと水戸かなの作品を見てきましたが、演技は安定しているので、違和感なくみれます。 また男優の小沢、相変わらず凄いタフな人。若いなあー。そりゃあ水戸かなも耐えきれませんね。ずっとヒーヒー言ってだし、マジで感じてるのが伝わってきます。 ストーリーは、前作、前々作とちょっとずつストーリーを変えてはいるが、ほぼほぼ一緒!ただながえ監督のavだけに、絡みがハードでエロすぎます。最近はながえスタイルより、マドンナから出ているながえシリーズの方に力を入れているのかな? ながえスタイルももっとたくさん、いいものを出してほしい。なんならながえスタイルから水戸かなを出したら面白いのかも!
  • 正常位の天才
    水戸かなの魅力は正常位にあると思う 腰振りが凄いとか、わかりやすいポイントではないんだけど、脚がクイッと綺麗に開いて肉棒を飲み込む 男は興奮のあまり、必要以上に腰を振ってしまい追い込まれてしまう そこで、水戸かなの代名詞、だいしゅきホールドを喰らうと、どんな男でも暴発必至 今回はだいしゅきホールドは封印、とことん相手に腰を遣わせています
  • 水戸かな、賢そうでエロいね
    ストーリーや演者のエロさは最高。 その中で少し残念な部分を言わせてもらえれば、どの作品もそうだが カメラワークです。 絡みのシーンでアップ、上半身のみ、下半身のみで8割以上占めているが 全身、やや引き目のシーンを増やして欲しいです。
  • 黒の妖艶ガーターストッキング着用。かなさん好演。シリーズ最高作。
    ■作品の魅力 不貞行為ゆえに、常に声を押し殺して悶え、目を閉じて感じる姿が妖艶で背徳感があり、かなさんの演技力の高さを感じます。ベロンベロン舐めまわす小沢に、舌技とベロチュウで迎えるかなさんが卑猥です。 ■ストーリー 社長と小沢役員の路線対立を契機に社長が小沢と交代。前社長のかな夫人は、身分を保障するかわりに小沢社長の性奴〇秘書となります。 シーン1 小沢社長の積極的ベロチュウ。唾液で口元ギトギトです。そして、旦那を会社に残したければとフェラを迫ります。ゆっくり控えめなフェラは、次第に音を立てて舌を這わせ、頬を凹ませて首を捻りながら根元まで咥え、最後は顔射でお掃除。精子を触りながら、かなさんが自身の内奥に秘めた新たな一面に自覚してしまった妖艶な表情が良い。完堕ちするのが早すぎ。。 シーン2 いつもの社長のスケジュール確認シーン。ストライプの白のスーツがお似合い。ムッチリしたタイトスカートをめくると、レースが幅広で刺繍が鮮やかなストッキングとガーターベルトが登場。本当にお似合い。衣装だけでヌケる!小沢社長に負けじと、かなさんの唾液グチョグチョで唇が取れそうなくらいのしつこいベロチュウで応戦。ソファに横たわってのクンニは、妖艶なランジェリー全身像と表情が拝めてカメラワークが最高。ソファを演出に巧みに利用してます。「社長、そんな奥はダメ」と言いながら正常位で悶絶し、バックの激ピストンで、喘ぎ声が漏れないように口を塞ぎ堪えます。正常位でかすり声で「気持ちいい」を連発し、「社長のお〇こです」と淫語で応酬して中出し発射。中出しま〇こをクンニする変態社長は好演出。濃密で落ち着いた大人のエロス爆発です。 シーン3 旦那である前社長は会社から追放されてコンビニ店員に。そのコンビニに来訪。バックヤードで高速フェラで発射。口元を汚したまま、旦那がいるレジで購入させられる羞恥プレイに興奮。 シーン4 シーン2のレースストッキングも着用するも、すぐに脱ぎ捨てて残念。欲と欲がぶつかり合う、貪りあう濃厚セックスで、赤い下着とベッドが妖艶な雰囲気が更に強調します。騎乗位のベロチュウは、鼻息と深い呼吸、唾液音しかしません。そして、バックで今作初めて卑猥な喘ぎ声が聞けます。たっぷり中出しされて、「すごくクセが強かった」と言い小沢社長を選んだのでした。 ストリー、衣装、女優良しの傑作です。
  • 最高ですね
    水戸かなさんの演技力がすごいですね。 本気で怒っているし、本気でなめている、 いい作品です。 衣装や装飾品もいいですね。 作品毎に最高点を更新される、水戸かなさん作品に 今後もご期待しています。
  • エロドラマの傑作
    今までのシリーズと違い旦那が落魄れていく様がドラマ性と背徳感が高いが 冒頭で屈辱だと言いながらキスで惚けていきなしフェラして顔射!チョット早くね? 相変わらずの美顔で挿入する度に恍惚に浸る顔が色っぽい。 以前は喘ぎ声が邪魔してたけど今回は程よく喘いでいる。