FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌いな義父に夜●いされて… 白川ゆず
絶倫義父と美嫁が一つ屋根の下で生活したら…の人気シリーズに、専属・白川ゆずが登場。おっとりした夫と何不自由ない結婚生活を送るゆず。だだゆずには1つ不満があった。それは下品な義父との同居。夫のいない時間に寝落ちしてしまったゆずを見つけた義父は息子が居ないのをいい事に、下着をずらして雌と汗の匂いの混ざった性器を貪る。味を占めた義父はそれから毎日のようにゆずを好き放題に犯し、慰み者として扱うのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 色白、ピンク乳首、敏感クリ○リス、汗っかき
    寝バックでチ○ポプレスされてる時の「あ、あ...」という悶絶な表情がたまらなくかわいいですね。 クリ攻めシーンも沢山あるので大満足です。
  • 初々しい感じが良かった
    白川ゆずちゃんの作品は初めてな事もあって大変楽しめました。 初々しい感じのゆずちゃんが百戦錬磨の佐川に、いいようにもてあそばれて 「もう許してください!やめてください」と言うのを「ずるいよ、自分ばっかり イッタあとで」と、更にもてあそび、「うッうッ!」とゆずちゃんをいたぶり尽くす 佐川のテクはさすが、年季が入ってました。 自分的には46分からのバックから突かれるシーンと1時間21分からの正常位での カラミが良かった。
  • ×××○
    如何にも、若いピチピチの色白美肌が全く活かされていない。 小振りながらも、大和男子には好まれる丁度良い適度なエロ肉感も然りである。 全て、照度の無さと、爺と、疑似に依る所が大きい。 ラストの悦んで頬張るシーンは、エロ艶に富んでいた。
  • 夫の隣でするのは嫌がって欲しかった
    これも好みの問題だとは思うのだけど、最後の絡み、夫が寝ている隣でするは嫌がって欲しかった。もう堕ちてるんだけど、「ここでは勘弁してください」とか「お父さんの部屋に行きましょう、ね?」とかの最後の抵抗をして欲しかった。その上で、声を我慢するというのだったら、満点を超えていました。 ここまでの流れは非常に大好物だったので。
  • 女優は表情がいい。作品としては良し悪し半々
    女優はセリフ的な未熟さはあるけど、表情の演技がドラマ的にもカラミ的にも抜群に上手い。ちょっとした表情の変化で感情を表現できるので、場面ごとの完成度が一味違う。声の演技に頼りすぎで表情に乏しい女優が多い中で、これは貴重な資質。 ただ、夜●いかけられて犯●れてる最中に目が覚めるところの演技とかはまだ可もなく不可もなくって程度で、意識が戻って異変に気づいてから状況を理解・驚愕するまでの時間差とかまでは演じ切れてないけど、そういうハードル高めの上級者向け演技までこなせるようになればほんとにトップクラスになれるかも。 作品としては前半、人妻が夫に直接不満をぶつけるのではなく、なるべく波風立てずに義父から遠ざかろうとする筋書きとかセンスがいいと思うが、最初のレ○プシーンは状況説明を省きすぎで、視聴者の脳内捕捉に頼り過ぎな感じがあまりよろしくない。台本の流れ的には日曜日の出来事としか思えないけど、夫が一日中いないところを見るとそうじゃないみたいだし。 それでも、夫とは中出しセックスしてないって設定にしたことで、妊娠したらヤバめのシチュエーションになってこのへんは発想の転換。夫婦だったら子作りしてて当然って時代じゃないので、こっちのほうがリアルかもしれない。 中盤以降は中だるみ的なつなぎのシーンの羅列で、最後は定番の完堕ちセックス。エンディングも無難っていう以上のものがなくて、前半の充実度に比べるといまいち面白みに欠ける。カメラワークもアングル悪くてせっかくの女優のいい表情を捉えきれていないもったいないシーンが多い。 よいところも少なからずだけど、手放しでお勧めできない残念さがある作品。星4つはちょっとオマケ気味。