FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瞬イキ敏感ご奉仕メイド 八木奈々
ピュアすぎる唯一無二の美少女・八木奈々ちゃん初めてのメイド作品。ご主人様のエグイ要求(アナル舐めて、脇舐めて、つば飲ませて…等)も戸惑いながら従順に全力ご奉仕。しかしご主人がちょっと責めたら「秒」で瞬イキしてしまうのがダメなところ。乳首だけでもガチ瞬イキ。イキ我慢をさせても絶叫して痙攣瞬イキ。八木ちゃんの可愛い「素」とガチ「反応」を収めるためカット数すくなめ編集で仕上げております。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 八木奈々の素の魅力がいっぱい。ご奉仕メイド
    八木奈々さんの新作は「瞬イキ。敏感ご奉仕メイド」。 前作の「桃尻コス」でもメイド喫茶の店員に扮したコーナーがありましたが、今回は全編メイド姿でご主人様にご奉仕です。そして監督が代わることにより彼女の素の部分がより引き出されているように感じます。かわいい淫語豊富なところも特筆ポイントです。 構成は5コーナー3本番 0.導入部、採用面接(対吉村) ・・・メガネ少女の奈々ちゃんが吉村さんとの面接。素でしゃべってるところが何とも言えません。 1、メイドSEX(対吉村)・・・唾たらし、長いベロチュー、想像以上に巧みなリップ、フェラ、初?ア〇ル舐め、クンニ、手マン、挿入。大量顔射→お掃除。かわいい淫語がたくさん。 2、おもちゃ責め(対吉村)・・・ローター責め。おっぱい責め、クンニ、バイブ責め、昇天。一言、これ素で対応してますよね。 3ご奉仕SEX・・・攻めフェラ、リップ攻撃、攻守ところを変え、手マン、おもらし、クンニ、女性上位で挿入し自ら腰振り→バック→背面騎乗→正常位→絶頂へ。 4、ご奉仕フェラ・・・お風呂でイチャイチャからのフェラ。ソフトめのイラマで、お口いっぱいに頬張りながらの奮闘です。 5、ラストSEX・・・セクシー衣装にお着換え。リップ、フェラでのいやらしい舌使い。指マン。バックから挿入→クンニ→正常位(ハメシロバッチリ)。激イキ後、顔射、お掃除。最中の表情が最高です。 お薦めは、1、メイドSEXと5、ラストSEX やはり、監督が代わると作品の色合いが微妙に変わることが良く分かります。 それと今までよりカット割りが減っている分、流れがスムーズになっている印象です。
  • 彼女が、処女を捧げた、あの夏の日が、また、やって来ます
    いつも、思うのです、彼女が、本当にSNSの彼女なんだろうかと? SNSの彼女は、「明日、撮影で眠れない」、「蕁麻疹がつらい」と、つぶやくのです。 去年、デビュー作の撮影一週間前、嵐山みちる監督は、晩夏を思わせる人影の少なくなった、夕日の差す海岸で、彼女から一月前に処女喪失したばかりであることを聞いて、「本当考えなおしてみたら」と、戸惑うのです。そして、その、マジックアワーに沈みゆく海に向かって、波に足を洗われながら、「私、がんばります」と、不器用に叫んだ彼女。 今年も、彼女が、処女を捧げたあの夏の日がやって来ます。 そして、また、彼女の新たな冒険が始まるのです。 さて、本当の彼女は、どちらなのでしょう? 両方とも、彼女なのでしょうか、そんな疑問が頭から離れなくなってしまう、逃れられない混乱、それが、彼女の本当の魅力なのです。 来年の今ごろ、彼女は、どうしているでしょうか、その時、その答が出ているのだろうかと思うのです。 実は、私、こんな風に未来の事ばかり、気にしていたら、少し、未来の事が、分かるようになったみたいなんです。
  • ちょっとエッチになった奈々ちゃんのエロ可愛いメイド堪能出来ます
    ドジのメイドさんがご主人様に奉仕するという作品。監督は奈々ちゃん作品初のKYOUSEI氏 prologueはメガネ姿の奈々ちゃんが吉村卓氏からメイドの面接を受ける内容。眼鏡をかけた奈々ちゃんは素の奈々ちゃんに近い感じがしました。 Episode 1吉村卓のメイドになり朝起こすという設定。初挑戦は吉村氏の顔とお尻の穴を奈々ちゃんが舐めるところ。騎乗位で自分で腰を動かすことが出来たところ。最後に顔を射精され、目にもかかったところ。 Episode 2引き続き吉村氏。台所で奈々ちゃんが洗い物をしているところに来て、ローターやバイブで奈々ちゃんを逝かす内容。 Episode3 ここではご主人様が貞松大輔氏に代わっていて、奈々ちゃんが帰って来たばかりのご主人様に積極的にフェラから、セックスに持ち込む内容。貞松氏もほとんどの作品と共演しているので、とっても奈々ちゃんが今迄でリラックスしてセックスをしているを感じられました。 Episode 4 ここでもご主人様は貞松氏でお風呂でフェラで 抜くという設定。ここでは奈々ちゃんの長尺で一生懸命にしてフェラで奈々ちゃんが抜くところとフェラが上手くなった所が見どころです。 Episode 5 ここではご主人様は玉木玲氏に代わり、奈々ちゃんが逝きそうになると寸止めして、逝かせない設定。直ぐ逝っちゃう奈々ちゃんを逝かせないのは、奈々ちゃんに逝けなく欲求不満にさせるのは、玉木氏の真骨頂。 どの場面も奈々ちゃんの可愛くエロいメイドが堪能出来てとっても、よかったです。また奈々ちゃんが少しづつではありますが、フェラが上手くなってたり、腰を動かせるようになった進化も感じることができます。またタイトルにもありますように今回も何度も直ぐに痙攣して逝っちゃうのもどの場面でもたっぷり楽しむことは出来ます。残念なところは今回もBlu-ray版がなかったところと、奈々ちゃんは新しい男優さんだと緊張してしまうかも知れませんが、他の男優さんも見てみたかったです。また奈々ちゃんなら制服も似合いそうなので、女学生ものや、浴衣なども見たいので温泉旅行ものなども見てみたいです。
  • かわいくてかわいくて一生懸命なメイドさん
    八木奈々ちゃんがかわいくてかわいくて一生懸命なメイドさんを一生懸命演じていました。かわいくてかわいくて最高でした!!
  • やっぱメイド服似合うね!
    第7弾リリースした八木奈々が、メイドに扮すると可愛い~とまず第一言ですね。 吉村男優のベロベロチューに応戦し硬くなった肉棒をしゃぶりつく表情がエロい。怒涛の激ピストンでイキまくると同時に喘ぎまくる八木奈々がサイコーにエロすぎる! 堪能しないと損するよ~と言いたいくらいの勃起MAX確率が高い作品ですね。オススメですね。
  • タイトルどおり瞬イキ!
    メイドの八木奈々ちゃんが可愛い!これが素なのだろう、ふにゅんとした喋り方が超可愛い。しかもタイトルどおり瞬イキ。マジで激しく感じていて、マ●コの感度が抜群でエロかった!これは難しい注文かもしれないけど素のままで、もっと感じ方のリアクションにバリエーションがあれば更にいいと思う。期待しているよ!
  • 瞬漏れ。
    デビュー当時の崇められ方からすると、お顔もボディも落ち着いてきた感がある「奈々」嬢。 小生に於いては、素な感じが覗える直近の方が好印象でもある。 身に沁み付いてきたエビ反りイキも仰け反りイキも秀逸。 何と言っても、本射仕様で舌出し待ち受けやお掃除が当然のように躾られているのが最良である。
  • 可愛いメイドさん
    とても可愛いかったんですけど、メイドさんの性格やタイプの違うみたいなバリエーションがあったらもっと良かったかなぁと思ってしまいました。 いろいろなタイプの女性を演じてもらって、奈々さん自身も新しい発見があったりしたら、観ているファンも嬉しいと思います。 メイドさんの衣装が今作だけじゃなかったので、少し欲張りな感想になってしまいました。
  • 純真ピュアな奈々ちゃんのアナル舐めに驚愕 
    純真ピュアさで群を抜くDebutを果たして以来、早くも7作目の奈々ちゃん。今作では従順なメイド役。個人的にはメイドものって、着衣が多いし、もうひとつ興味・関心を持てなかったけど、これが奈々ちゃんに実に似合っており、可愛さでキュンとなります。いきなりのご主人さまが新人の登竜門とも言われる吉村御大。エロさまる出しの風貌と、ウシガエルみたいなだらしない肉体を美少女メイドの前に晒して体じゅうを舐めるよう命じます。どんなに醜い男でも不細工なオッサンでも、金さえ積めば絶世の美女でも、これほど若い美少女でも言いなりにできるという世の中の理不尽さを象徴する構図です。どす黒いエロ政治家やセクハラ社長なんかもおんなじようなことしてるんだろうな…許せん!!緩んだボテ腹や汚い乳首を舐めさせた後、やおら四つん這いになってケツを向け、臭そうな肛門まで舐めるよう命じると、躊躇うことなく従順に口を寄せて小動物のような舌でアナぺろするという目を疑う淫景に驚愕し、脳みそが沸騰する私。汚いからやめなさい!と叫びたくなるほど、吉村への怒りと妬みが渦巻きます。私の動揺も収まらない中、いたいけな美少女の小さな秘孔を鬼畜のような怒張が挿し貫き、欲望まみれのうす汚れた樹液を放出します。私の中で許せない怒りと凄まじい勃起が収まらない中、次のご主人さまへのご奉仕に身を捧げる奈々ちゃんがここでも辱めを受け、思うがままに抱かれて慰みものに…。Debut時にあれだけまっ白なキャンバスだった純真無垢な奈々ちゃんが汚されまくられ・・・いや、私の心の中では永遠に純真ピュアな美少女のままです。そんな奈々ちゃんが可愛らしい舌で私の肛門を舐め清めてくれる妄想に浸りながらめくるめく絶頂に昇りつめます。
  • とにかく可愛い
    とにかく可愛い八木奈々ちゃんのいろんなメイド服姿を見るだけでも価値あります。エロいメイドも清楚なメイドも最高です。