FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いからっていい気になってるありなに嫉妬した私は男友達たちに頼んで何度も復讐代行レ×プしてもらった。 橋本ありな
女子大生の‘ありな’はミスコンで優勝し、イケメンな彼氏もできて幸せの絶頂。美人でスタイル良くて読モやってて…そんな彼女のリア充な姿を見て親友の‘あんず’はフツフツと邪悪な嫉妬を溜めていった…。相手は親友だと思っているけど本当は…超ムカついてきたから悪い男友達を呼んで好き放題レ●プさせちゃったww。「どうしてこんな事…ねぇ教えて…」友情からの最低最悪の裏切り、胸糞レ●プの傑作ドラマがここに誕生。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • めちゃ可愛い
    めちゃ可愛いAV女優,橋本ありな。 スタイルも抜群だし,実際,女子大生ミスコンに出場したら,優勝もあり得るルックスです。 本作は,可愛らしさを武器にイケメン彼氏も出来たありなが,親友である女友達の嫉妬にあい, レ●プされてしまう設定です。 でも,輪●シーンでも,陰湿感はない。 また,ありなは,エッチも上等で, たとえ,レ●プされてもオ○ンコ感じて喘ぐし,強●フェラにも対応するだけのエロ強さがあります。 「レ●プ目的で犯したけど・・・,ありなが好きになってしまう」 ありなのルックス,性的スキルなら,そんな事もあり得るか? 犯●れても可愛い,橋本ありな。 ガチで,橋本ありなの本性が知りたくなりました。 抜けるAV女優としては,アイドルからS1AV女優になった女,三上悠亜といい勝負です。
  • 良い
    このパケ写真良いですね。 この頃が一番良かったので、思わず買いました。
  • 適役
    シリーズ設定されてないけど、このシチュエーションのシリーズが好きで見てます。 そこに、ありなちゃんですから間違いなし。 お嬢様風のありなちゃんには適役ですね。
  • ありなちゃん犯●れてる絵は最高
    確かにこんな可愛い子が犯●れるのはどうかと思うが、作品としては橋本ありなちゃん可愛すぎてバチくそ抜けるわ至宝。
  • 顔長のあんずなる女優もセックスに参戦し顔射されて欲しかった!
    橋本ありなにルックスで負けるあんずなるAV女優。 少々馬面だがなかなか可愛いのであんずのSEXも見たかった。 ありなにルックス完敗のあんずは男友達の玉木玲にありなを犯●よう命じる。 早速ありなのことを犯●玉木。顔射でザーメンをぶっかけられるミスコン女王の橋本ありな。 しかしあんずの怒りは収まらず、ありなをミスコン優勝お祝いと称して男友達の細田あつし、橋本誠吾、マッスル澤野を呼び出し、犯●せる。 極太バイブと記念撮影した後、イボイボ極太バイブをぶち込まれるありな。 男3人に輪●され連続顔射されるありな。 彼氏と電話しながらマンコを舐められるありな。 途中参戦の平田司とベロチュウ。 平田にシャンパン口移しベロチュウされるありな。 ありなが犯●れるシーンを肴に飲酒するあんず。 うーん、最後あんずも「私も犯●て」と言って参戦して嫉妬に狂う女2人と乱交して欲しかった。
  • ありなちゃん上手いよねー、でも髪で顔が見えないんだなー
    ありなちゃんは演技も上手くて、結構無理矢理感出てて、興奮します でもほとんど髪が顔を隠しててイマイチ抜き所に困っちゃうかなー バックが多いので、そうなっちゃうというか 男優さんが上手くするかしないと、せっかくの女優さんが人生をかけてやってるのに 残念だなーと
  • 男優の奮起に期待!
    いいシチュエーションだし満足感は充分 ただ男優側に余裕がない感じの分マイナス1点 陥れる側の星あんずさんもかなり良ボディなので見せ場が欲しかった
  • 好き嫌いは分かれるが
     ストーリー云々は、置いておくとして家の色々なところでSEXするならもっと場所を移動して欲しかった。風呂のシーンも無いのは残念。  女優の体のコンディションが素晴らしくお腹周りが特にいい。ただ太ももの細かな痣が多いのが惜しい
  • イチオシのエロカワ代表
    橋本ありなちゃんはいま業界屈指のエロカワ女優として、エスワンのレ〇プ系作品にもたくさんご出演なさっていますね。内容はちょっと平凡だが、そのルックスだけで堪能できる くびれから股下の曲線がすべてを語っている...
  • ここの所流行りの
    橋本ありなちゃん。この作品はここの所流行りの、女の罠で女が犯●れる、女の手引きで男に女が犯●れる系の作品だ。●す側の女は涼南佳奈とともに「あの日大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった」で女を罠にハメる女として良く出る女だ。その女の罠によってありなちゃんが犯●れるわけだが、中出しがない。復讐レ●プだったら疑似中出しでもいいから中出しのシーンが無ければ不自然だと思うのだが、、、。まあそこだけであとはこのタイプの作品は好きなので充分楽しめた。また最後にどんでん返しがあるというのも面白かった。