FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヒステリックエクスタシー 02 被虐天女・神谷ゆうな
頭脳明晰な「神谷ゆうな」はAV業界でもトップクラスの高学歴女優。そんな彼女の内に秘めた変態的被虐願望を緊縛し羞恥責めや加虐によって暴き出し、彼女が望む「シアワセ」へと導く。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 首吊り
    25分位まで椅子に座っての顔責め。その後50分位まで浣腸。54分~水平吊り。1:03~三角木馬。ようやく厳しい責めになってきます。三角木馬を揺らしたり、連結ピンチを嵌めて引っ張って外したりします。1:20~頭にナイロン袋を被せての呼吸抑制プレイ。1:32~このビデオのメインであろう首吊り。首に二重にした縄を二回巻きつけ天井のパイプにかけて引っ張ります。足は床から離れていないようですが、かなりきまっているようです。女優は口を開け動かなくなり、目を見開いてしまいます。7分近く引っ張っては緩めをして、放心状態になったところへバラ鞭が炸裂します。動けば首は絞まり、1:41に床に下ろされた時には、痙攣がとまりません。
  • 惜しいです。
    大好きな、ゆうなちゃんが虐められてます。 顔のアップも多くて、とても良いんだけど、 叩かれ過ぎて、可愛い顔が腫れちゃってます。残念。